白柴たつのすけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 北北西の風ピープー

北北西の風ピープー

今朝は思わず 「マジかい・・・」 と独り言が出ちゃうお天気  見えん・・・



前を走っているであろう大型車の見え隠れする姿と (マウスオンで見え隠れ) 
かすかに出ている路面と 「ここまで道路だよ」 矢印がたより

返事はないよ

「たっつうー 見えんねー」

目が開けらんないくらいの風

ほんっと今日は風が強い  降ってる雪もぶっとばされて見えないくらい
でも気温は0℃あたりであんまり寒くない  「春の嵐」 って感じか
(↑お昼過ぎてから気温が下がりだしました サムーーー)

いきなりスイッチONですかー

天候が荒れるとテンションのあがるイヌ

何がしたいのか・・・??

鼻から雪に突っ込んでったり

裏返って落下する

ジャンプ届かず雪の壁に叩き落されたり

早っっ!てかシャッター遅っっ

元気だ・・・

北北西の風、まさに「ピープー」ってやつ

うひーーーー

雪はいいけど風はキライだ

風になびく木と巻き尾

顔に毛が生えてると寒さ感じないんかな・・・いや、羨ましかないけどね

めくれる背中毛

ピンボケともいう

ホワイトアウト

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
いつもありがとうございます

Comment

No title
すご~い!!
ぜしかさんも、たっちゃんも
道産子だわ~

がんばれ~

としか、言えない。
2012.02.15Wed 17:09 ≫ 編集
一気には
まだ一気には・・・

当地八王子も午後3時ころから寒くなってきました。
三寒四温と行って欲しいですね。

でも頼もしいたつのすけくん。
2012.02.15Wed 18:05 ≫ 編集
足跡ないね♪
いつも、まっさらで真っ白な雪
足跡ひとつ無いですねぇ

そして、全てが真っ白の中をドライブとは
が無い伊勢の国の者は
『何じゃこりゃ~~
『遭難するぞーー』ですわ
2012.02.16Thu 12:29 ≫ 編集
ふくだよ〰ん
こんちわー(こんばんわ か?)
ひどかったね〰〰
此のところ、毎日除雪だったのに昨日の吹雪!!
疲労もマックスで夕方散歩後、バタンキュー
道路の↓も見えないしょ?
ワンコは吹雪でどうしてテンションあがるんだろ〰
たっちゃんもハイパーだね(笑)
ふくも一人ハイテンションだった。
2012.02.16Thu 21:09 ≫ 編集
ホワイトアウト
最後の写真こういうの大好きです。
かっこよくてかわいくて、、いい写真です!
2012.02.17Fri 09:11 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL