白柴たつのすけ

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP未分類 ≫ お昼のイヌネコ

お昼のイヌネコ

眠い、モウレツに眠くて気を失いそうです
今日はお昼休みのイヌ、ネコたち

口が可愛いね、口が

きっちりお座りのななえ

今日はガムを守ってない日

骨型ガム(キャラメル風味)を食べ残してるたつのすけ

ささみジャーキーの細切りがスキ

ななちゃんにあげよう (食べないけど・・・)

夏はこんなに伸びない

冬の間は伸ばしっぱーのたつのすけの足の裏毛  趾肉球もすっぽり隠れる長さ
雪道でのスリップ防止と冷たさ軽減に役立ちます (おそらく)

ニャン力は人を動かす

『カーネーション』 が始まる頃になると 外に行くと言うななえ

いいなぁーーー

お昼寝に突入するたつのすけ

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
いつもありがとうございます!(>Д<)ゞビシッ
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)