白柴たつのすけ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ にゃん力

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.24Tue 17:22 ≫ 編集
No title
ななえちゃん 膨張していますか
2012.01.24Tue 19:42 ≫ 編集
貫禄有るね(^_-)-☆
『念を発動中』 貫禄有り過ぎi-199

ななえちゃん、大きですねi-101i-185
2012.01.24Tue 21:36 ≫ 編集
No title
でかい(笑)
貫禄ありますね~
2012.01.24Tue 22:17 ≫ 編集
人の事言えないけど…
ななえちゃん太り過ぎかな~(笑)
貫禄十分なので、たつのすけ君がビビルのも判るような気がします…
やっぱり動物社会でも女性は強いのかな(笑)

2012.01.24Tue 22:42 ≫ 編集
下からのアングル
最高!です。
背景が空とは、、とても新鮮です。
カメラ上手ですね。
一枚目、三枚目の構図が好きです。
ななえちゃん、すっかりプロのモデルらしくなってますね!
2012.01.24Tue 23:00 ≫ 編集
No title
ななえちゃん、まん丸だよね~
うん、そのくらいないと冬の北海道は
それくらいないとね!
2012.01.24Tue 23:31 ≫ 編集
No title
最後の写真、良い感じですね♪
下からのアングル、凛々しい感じですね~
2012.01.25Wed 01:59 ≫ 編集
みんこさん
膨張している&お太りになった・・・ようです
きっと防寒対策なのでしょう(笑>艸<)
2012.01.26Thu 16:08 ≫ 編集
テツままさん
たつのすけもななえも目で語りますけど
ななえの方はどちらかというと威圧的・・・
眼力も態度も貫禄ありです
2012.01.26Thu 16:16 ≫ 編集
にゃんたさん
あ、それは態度がデカイからです
2012.01.26Thu 16:26 ≫ 編集
TOSIPAPAさん
やはりななえも運動不足なのか冬になるとふっくらになります
雪が融けて活動的になると細身になりますよ(TOSIPAPAさんもかな?(。-∀-)ニヒ)
ふふふ、女性が強いほうが何かと平和ですねー
2012.01.26Thu 17:00 ≫ 編集
周平さん
モデルさん、もうちょっと前に来て欲しかったんですけど
(もっと全身をいれたかった)注文をつけるといなくなっちゃうんで・・・
下からのアングル好きです
2012.01.26Thu 17:12 ≫ 編集
ツブシオさん
冬のにゃんこは丸々して猫らしくていいですね~
冬はふっくら、夏はスレンダーな ななえです
やはり運動が大事なんですね、猫も人も・・・・
2012.01.27Fri 09:30 ≫ 編集
サクラびよりさん
ありがとうございます♪
いつも怒ってる風に撮れちゃうななえ
ちょっと首をかしげて可愛らしいを演出です
2012.01.27Fri 09:34 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL