白柴たつのすけ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ いつかの青空

いつかの青空

今朝もお散歩の時間は曇り空
青空が恋しいねぇ

どうもおちりが気になるねー

なにげに 『過去の記事の管理』 を見てみたら下書きのままのを発見した
なんで忘れてたんだろう??

向こうに見えるは「カムイスキーリンスク」

あら、青空じゃなぁ~い ( ̄ー ̄)bグッ!!

巻き尾が伸びてる

いつものように雪にダイブ

ア、ボケた

除雪してあるビニールハウス周りの通路の間をワシワシと行ったり来たり

向こうの通路からピョコンと飛び出る

通路にしゃがんで雪の高さで撮っています

そしてワシワシ

こないだ撮らしてもらった ティーカッププードルちゃん に比べると

立ち止まって、あっち見たり

たつのすけって撮りやすいんだな

こっち見たり

動きが止まるから

で、浸かる

「動かなくなる」 の方が正解かな (∀)ァハハ   ・・・ ねぇ、まだ?


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
いつもありがとうございます
今週も忙しくしてワタワタなので 「御無礼週間」 になっちゃいます ごめんちゃい


Comment

No title
岩見沢が、積雪の新記録だとか?
こんな雪の中に埋もれちゃうと・・・
動けなくわよね。
でも、埋もれている写真って好きだわ。
2012.01.16Mon 18:27 ≫ 編集
ツブシオさん
うちも岩見沢に工事現場があるんですけどね、仕事にならんようです
除雪部隊も除雪や排雪に毎日出動でお疲れ度MAX
「でも岩見沢の大変さに比べればまだイイか・・・」が最近の合言葉です
日本人的、と思うワタクシです
遊ぶには雪がドッサリあった方が楽しい♪(口に出しては言いません)
2012.01.18Wed 10:41 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL