白柴たつのすけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ マジですか!?な寒さ

マジですか!?な寒さ

今朝はマイナス19℃
寒い話ばっかりでアレなんですけどね・・・  だって毎日寒さ更新するんだもーん

うはー青いなーー

昨日は真っ白に靄ってたけど 今朝はカキーーーーーーン!とした寒さ
そして実家地方 風が強いときた!
 
こ、この寒さでボール遊びを要求するとは・・・

わかりますかねぇ 道路に斜めに白く写ってるの (大きくしてみてね)

今日は元気ですね、キミぃ

プチ地吹雪です

寒くてポーズ決めるのを待ってらんない

表面の雪が風に飛ばされて キラキラキラキラ そりゃーキレイです

肉球は大丈夫?「歩けない」って言わないね

風があるぶん 体感温度もぐっとさがるんですけどね

たつのすけの好物『雪の山』

寒い

裸ん坊のビニールハウス

キレイ

ちょうど太陽が山から出たくらいのいい時間帯なの

寒い キレイ 寒い キレイ 寒いキレイ寒いキレイ・・・

手が震えて斜める・・・

ああ、デジイチ持って来なかったんだよなーーーー

ああん、ズームで撮りたかったぁぁーー

コンデジがストライキを起こすくらいの寒さ
ジャージを履いてくるのを忘れたストッキング一枚のワタシの足も真っ赤です

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

Comment

No title
寒い、キレイ、寒い、キレイ
その繰り返し、よ~く分かります。
地吹雪もね、プチならね!

リチウム電池でも、氷点下の寒さでは
厳しいですね。
コンデジは予備の電池を持ち歩くか、
もしくはホッカイロ持参ですよね。
あとは・・・
たつのすけくんの肉球温めと同じで、
掌で温めると多少よいですよ。
2011.12.22Thu 10:31 ≫ 編集
サムサム綺麗
何の汚れのない、真っ白な風景  憧れますi-175
でも、気温を聞くとi-282ダメだわi-230
こんな雪の中で、軽装のぜしかさん
『真っ赤です』って大丈夫なんですか

たつのすけ君も、雪道でボール遊びしてるし
どうなってんでしょうi-237

ちょっと、息が詰まって来ましたi-183
2011.12.22Thu 20:51 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.22Thu 22:10 ≫ 編集
No title
いやぁ・・・寒そう、でも、キレイ でも、寒そう~~~!!
ピーーーンと張りつめた「空気感」が、漂ってきますね。
ポーチの中に、コンデジとホッカイロを一緒に入れて、撮るときにだけ出す。
もう、これしかないでしょうね。
マ、マ、マイナス9℃・・・なんじゃ、それ!?
プラス9℃でも、今日は寒いわねぇ・・・これ、こちらの会話です(笑)
散歩の途中で、凍らないようにね~♪
2011.12.22Thu 23:05 ≫ 編集
No title
ニュースでもクリスマス寒波をみてふるえてましたけど....
スッゴク綺麗ですけど寒そうです。伝わってきました。
カメラ大丈夫ですか。
ストッキングでは辛そうですね。風惹かないように温まって下さいね。

四国もさむいけど....地面見えてるんだよねっ
2011.12.23Fri 18:26 ≫ 編集
No title
マイナス19度でストッキング1枚!!!

それだけでトリハダ立ってきました。。。


今日はにゃうわん地方も雪が積もってます

サムサムです

メリークリスマス☆
2011.12.25Sun 21:18 ≫ 編集
寒さに負けるな!!!
寒いでしょう
そうか 寒いはキレイなんですね
赤い足・・・わかる・・・水分と冷たさで
足が赤い網目になるのよね
2011.12.26Mon 20:06 ≫ 編集
No title
若い頃にはミニスカートで平気だった、いや、平気な振りができたんだけどね、
年が増えると、若い人のアンヨを見るだけで、寒いですi-183
でも、ここまでの気温じゃなかったけど。
毎日、すごい気温ですね!
肉球を温めるんですか、やってみますね。凍えるよね・やっぱり・・・
2011.12.27Tue 18:59 ≫ 編集
No title
すっかり白銀の世界ですねぇ♪
今年はお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします♪

良いお年をお迎えください(⌒▽⌒)
2011.12.31Sat 20:30 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL