白柴たつのすけ

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ 肉球&指先ジーン

肉球&指先ジーン

国道12号線 旭川市の神居古潭 気温-14℃
時刻は7時36分 本当は20分あたりで通過したいところ、寝坊した・・・

ライトが反射するくらいツルピカ

グレーダーで整正された道路、走りやすいけどツルッツルです

顔出しポイント通過しまぁす

国道12号線と道道57号旭川深川線の交点 信号待ち
寒くても窓から顔は出します

もやもやってる

連日のマイナス二桁 少し慣れたけどやっぱ寒い・・・(´;∀;`)。oO(身も心も、特に懐)

時間もちょっと押してるんですよー走れーー

それでも天気がいいんで 浮かれてデジイチとコンデジ持ってGO!

しぃらかばぁ~あおぞぉら♪

今日も肉球をスリスリしてやりながらのお散歩

この後コンデジはバッテリー切れ・・・

そしてワタシも シャッターを押してんだか押してないんだか?? 指先ジーンです

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
コメントありがとうございます!更新しっぱーでごめんちゃい

Comment

No title
連日マイナス二桁の気温・・・
今朝、クルマで出掛けた先の気温は2.5℃、
市内に入って3℃。
寒いな~と思ったら、ぜしかさんのところは
そんなもんじゃないもんね。
気を付けて、走ってください。
2011.12.21Wed 21:08 ≫ 編集
No title
こんばんはー
マイナス二桁の寒さは想像を超えちゃってますv-12
でも。。。キレイな景色ですね。
木が芸術作品みたいです。

車からのたつのすけくん、目がキュってなってますね~^m^
肉球はしもやけとかにならないのかな?
2011.12.21Wed 22:19 ≫ 編集
No title
キレイですね~(*^.^*)
青空と雪とわんこ

しかし・・・寒そうですね
道路ツルツルだし( ̄* ̄ )

たつのすけ君転ばないようにね
2011.12.22Thu 08:56 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.22Thu 09:07 ≫ 編集
4枚
下4枚。

綺麗な写真ですが、寒そう!
広い雪景色の中の孤独・・。

肉球スリスリ。

ヒトのような霜焼けにはならない?
2011.12.22Thu 16:00 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL