白柴たつのすけ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ 日曜の散歩

日曜の散歩

日曜日 除雪が終わってからお散歩

111218_01.jpg

まぁ よく降りますね

111218_02.jpg

たつのすけを抱きかかえたとうちゃん  何をするかと思ったら・・・

111218_03.jpg

そのまま雪の中へ Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! ドヒャ---!! 横倒しですか!?
(子供の頃はよくこういうことやったよね、今はやらんけど・・・)

111218_04.jpg

何事もなかったように先へ行こうとするたつのすけです (∀)ァハハ・・



でも 「助けてぇ~」 の叫びに一応救助に向かってました

111218_07.jpg

そして たつのすけを撮ってたら

111218_08.jpg

とうちゃんがいきなりダイブ! ドッヒャ―――∑(゚∀゚」)」―――!!
アハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆ 何やってんのーーーー!? 上手く撮れなかったらもう一回!

111218_09.jpg

・・・やっぱ上手く撮れんわヾ(´∀`*)アハハ! コンデジはちょっと遅れるよね

111218_10.jpg

雪だらけで遊んだお散歩でした

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

ちょっと続きがあります



雪まみれになった帰り道

111218_11.jpg

スーパーの前に 「北のどん兵衛号」 発見! キャンペーン中だって
「出来たばかりですよー 試食して行って下さーい」 お兄さんの声に誘われ

111218_12.jpg

いただいてきましたぁ 「ニッポンのうどん」

111218_13.jpg

うまいよ!中居くん!! 利尻昆布のだしが効いとるねっ

111218_14.jpg

お客さんの 「可愛いねー」 「賢そうねー」 の声に
記念撮影にならなかった たつのすけです

Comment

除雪と窓ふき
所が違えば、やらなくちゃならないことも随分違う
ぜしかさん家i-38は、これから毎日『雪掻き』ですね
我が家は、年に数回の『窓ふき』でした

パパとたつのすけ君  楽しそうi-185
雪の上でレスリング遊びは最高でしょう
フワフワスノーで怪我の心配も無しですねi-179
2011.12.19Mon 00:48 ≫ 編集
No title
凄いですね、一度でいいからこのような雪の中でたつのすけ君のように我が家のワン公と戯れてみたいです。どんなアクションするでしょうね・・・・(^^;)
2011.12.19Mon 02:58 ≫ 編集
No title
これからは雪かきが、毎日のお仕事になるんですね。

雪の中へのダイブ!
とうちゃんと一緒というところが、いいですわ。
うちは・・・・投げ込むだけだわ。

雪のふる中、温かいものの試食は
うれしいよね~
2011.12.19Mon 11:22 ≫ 編集
初コメントです
私は、ナガサキ・タローと申します。
定年を間近に控え、デジカメを勉強中です。

写真ブログのネット検索から
貴ブログに辿りつきました。

失礼ながら、写真がすっごくうまいですね。
添えている文章もいい感じです。

私もいつかは、及ばずながらも
こんな感じのブログが作りたいです。

さっそく、私のブログで
リンクを貼り、紹介させて頂きました。

http://dejimablog.blog39.fc2.com/blog-entry-5.html

よろしければ、
相互リンクをお願い出来たら嬉しいです。

私は、こんなブログをやっています。
http://dejimablog.blog39.fc2.com/

これからも、家内も一緒に見させていただきます。
また、おじゃまします。
2011.12.20Tue 03:08 ≫ 編集
No title
マイナス2桁の世界ですか。こちらはー5~6度です。
曇りガラスを手で拭いて あなた明日が見えますか?。ほんとに寒そう。
2011.12.20Tue 19:51 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL