白柴たつのすけ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 元気で健やかに

元気で健やかに

たくさんのコメントありがとうございます(人´∇`)カンシャデース。+.゚♪
いつものごとくお返事が遅くなりますけど.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス

今日は画像なんかを入れてるワタシの 「命のUSB」 を家に忘れてきましたー
運良く(?)下書きのまま放置されていたのがあったのでそれで・・・12月2日に撮ったものです

お天気のいいお昼休み

まだ長靴で田んぼの畦を歩けるくらいの積雪ですね

曇ってても晴れてても上手く撮れん・・・

いつもは、じんわり雪が積もって 「冬だねぇ」 って感じなのに

あおーい

今年の冬は初っ端から 『雪密度』 濃厚 降り過ぎです
まあ、降ったり融けたりで汚いよりはズーッといいですけど(。´・ω-)bネッ

ずっぽし

どんなにシバれようが、吹雪こうが たつのすけのお散歩はかわらずだし・・・

びよーん

あ、そういえば! たつのすけ 12月9日で3歳になりました

ばふん

「3歳になったねー」 くらいで特に何もないんですけどね (ゴハンにお肉が入ったくらい)

その顔は何でしょうか?

今まで予防接種で病院へ行くくらいで怪我も病気もなく
困らせるようなことも何ひとつない ホントにいい子です (親ばかでなく)

しわしわ

これからも 「元気で健やかに」 が何よりの願い

振り返るキミに笑いかける・・・笑わされる?

どんな時でも キミがいる限りかあちゃんは笑えるのだよ

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
今週は忙しくなりそうなのでコメント欄を閉じさせていただきましたー
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)