白柴たつのすけ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 現場のお仕事

現場のお仕事

朝は全然雪が無かったのにお昼くらいからワサワサ降り出してかなり積もった昨日
仕事の一環で午後から現場の視察(?)に行ってきました!
もちろん長靴、防寒服、ヘルメットの完全装備です

バルブの接続作業らしいです

最後の現場で時刻は4時半、月がきれいです
管水路施工の現場ですが雪だらけ・・・ また一気に降ったもんなぁ
こんな雪はあるわ寒いわのところで働く現場の方たち
ほんっと大変な仕事だと思います
ご苦労様です頑張ってください (-人-)

助っ人がもう一台

今回はワタクシ、カメラを持っていかなかったので
Oくんに iPhone 4S で撮ってもらったんですけどね
こんなにきれいに写るんですね!ビックリです ちょっと欲しくなった・・・

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

Comment

No title
お疲れさま!
今が、一番日没が早いときかしら。
夕方の4時過ぎ、氷点下の世界、
寒さが色でわかるかも・・・

iPhone4S、画像処理のチップがいいでしょうね。
2011.12.01Thu 12:51 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL