白柴たつのすけ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ ラッセル喰い

ラッセル喰い

今日も風雪強しなたつのすけ地方 デジイチを持ち出せない残念な天気です
なので、この間撮った写真で冬期限定、野外でのお手軽な水分補給の仕方をご紹介します

111122_01.jpg

まずご用意していただくのは 無駄にテンションの上がった犬

111122_02.jpg

テンションが上がっているのですぐに走り出すことができます
十分にスピードが出たら、大きく口を開けて顎を落とします

111122_03.jpg

スピードはキープしたまま  はいっ! ガーーーーーーッッッ

111122_04.jpg

ポイントは スピードを落とさないことと、躊躇なく顎を落とすことでしょうか
初めての方はフカフカの新雪でチャレンジされるとよろしいかと思います

雪質の判断を誤りますと顎から血が出る場合もございますのでご注意ください

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
 

Comment

No title
「犬は喜び 庭かけめぐる」
の犬代表 たつのすけくーん
「猫はこたつでまるくなる」
の代表・・・うちはこたつしないんだったv-392
2011.11.22Tue 17:05 ≫ 編集
No title
新雪、フワフワな雪は
ラッセルしがいがありますよね。
そして、美味しいし!?
2011.11.22Tue 17:32 ≫ 編集
雪、たべたいよ~ぉ♪

北国のフワフワの雪食べたいなぁ

子供のころ、綺麗な雪が積もる山間部で生活していました
雪、食べていましたよ
美味しかったなぁ

ガガガーッって食べている、たつのすけ君が羨ましい
2011.11.22Tue 21:34 ≫ 編集
No title
こんばんは~
たつのすけ君のお鼻が霜焼けになりますよ(笑)
昨日の雪まみれの顔もこれが原因だったのかな?
2011.11.22Tue 21:42 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL