白柴たつのすけ

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP未分類 ≫ 真っ白すぎた 2

真っ白すぎた 2

真っ白すぎな写真、まだあります

111116_11.jpg

これから イヤ!ってくらい毎日雪景色になるのに
降り始めはどうしても血が騒ぐ感じ (道産子の血かしら)

111116_12.jpg

たつのすけのスイッチもONになったようで

111116_13.jpg

すんごく楽しそうに  鼻突っ込んでスーハーしたり

111116_14.jpg

ウサギのようにピョンピョン跳ねながら走り回ったり
まさに 「犬は喜び 庭駈け回り」 の正しい犬の姿であります
(家の中ではストーブの前で寝たばってるけど・・・)

111116_15.jpg

雪が好きなんだね

111116_16.jpg

かあちゃんもキミの足が汚れないから好き

111116_17.jpg

それにしても初雪でいきなり積もりました

111116_18.jpg

まだシビック号のマフラーもげたままなのに・・・

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

Comment

No title
すごい・・・真っ白ですね
やっぱりたつのすけ君雪が似合うわぁ(*^.^*)

マフラーもげたまま・・・キツイですね・・・
昔先輩が乗ってたシビック(ワンダーシビック)も
マフラーもげました
ものすごい音だったなぁ~
2011.11.16Wed 17:13 ≫ 編集
No title
たつのすけ>くん、楽しそうにしてますね、積雪は此方南国では想像できません!!
猫は炬燵で丸くなるその物で雪が降らずとも丸くなり炬燵で一杯やってます(^^;)
2011.11.16Wed 17:31 ≫ 編集
No title
うん、いい風景!
雪が降ると何故かテンションアップ!
ワタシも、来月は雪を求めて北上する予定・・・
北海道は無理だけど(笑)
2011.11.16Wed 17:53 ≫ 編集
No title
こんばんは~
本当に真っ白けだ~(笑)
たつのすけ君も雪楽しんでるみたいですね!
リード離して遠くに行ったら探すの大変かも…
2011.11.16Wed 20:51 ≫ 編集
No title
わああ~~~雪だ!雪だ!
一面の銀世界 テンションあがるよねv-162
たつのすけくんは、雪慣れてるのだよね~、これからのお散歩は雪の上を歩くのかな?
雪の散歩も素敵だね。
うちの子達 雪知らないから 一度見せてあげたいな~v-238
続き 楽しみに拝見しま~~す!
2011.11.16Wed 22:12 ≫ 編集
No title
こんなに降ったんですね~
11月なのに真っ白!
うちのワンズが若かった時、
雪が降ると 私 犬ぞりしてました(笑)
迷惑だっただろうな~・・・

真っ白な世界に真っ白なたつのすけ君、
かっこいいですね(^^♪
2011.11.17Thu 21:51 ≫ 編集
にゃんたさん
久し振りの雪景色♪嬉しいです
マフラー無しのイカシタ音にも恥ずかしさにも慣れました・・・
今週末やっと直りそうです
次は何が壊れるのかしら??とドキドキです
2011.11.18Fri 09:57 ≫ 編集
ohagiyamaさん
そうですね九州でこの積雪だと都市機能が麻痺してしまいますね!
私は生まれも育ちも北海道なので雪がないと物足りない感じです
ふふふ、炬燵で一杯はohagiyamaさんですね♪
いつもありがとうございます
2011.11.18Fri 10:42 ≫ 編集
ツブシオさん
最近忙しいのもありでカメラを持つことが減っていましたけど
雪景色になって「撮らなくっちゃぁーー」ってウキウキモード復活♪(単純)
雪を求めてどこまで北上するんでしょうか?楽しみです
2011.11.18Fri 11:08 ≫ 編集
TOSIPAPAさん
雪も白いし設定も真っ白ーーみたいな(∀)アハハハ
そうなんです白に白なので紛れちゃいます
「何かあのあたりで動いているような・・・」って感じになります
あ、でも冬毛はちょっと茶色いです
2011.11.18Fri 11:18 ≫ 編集
ぼたんさん
わはは、一緒にテンションアップありがとうございます
犬もワタクシもアゲアゲでございます
たつのすけも慣れたもので寒かろうが吹雪であろうがへっちゃらです
たまには「かあちゃん今日は寒いからいいよ」なんて言って貰いたいものです
都会派の静香さんたちの雪遊び、見てみたいですね~
2011.11.18Fri 11:52 ≫ 編集
にゃうわんさん
初雪のわりには(いつもはサラッと)降りましたねー
11月なのに除雪するくらいの雪はイヤン!って感じです
犬ぞり!?実は私も憧れてます(南極大陸の影響か・・・)
もっと積もったら試してみたいと思います( ̄∀ ̄)ウシシ
2011.11.18Fri 14:46 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL