白柴たつのすけ

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP未分類 ≫ Beautiful World

Beautiful World

今朝はシビック号がシバレて真っ白だった旭川
通勤時 (7時) の気温は2℃でした (←11月から国道の温度表示が復活)

木のシルエットをとると、たつのすけの顔がつぶれるぅ

石狩川付近は今日も靄ってます

寒いのが嬉しい晴れの日

でも上空は晴れ

「わぁ、きれい」 と声に出た

写真ではわかりませんが 靄がゆっくりと動いているのが見える
あたりに漂うちっさな水滴がキラキラしながら周りを囲んでいる感じ 気持ちいい

秋の色、冷凍保存

今シーズン お散歩時間の初霜

昼間のイルミネーション

太陽の光があたっているところは 融けてキラキラ

キミちいさすぎです

キラキラ (↑あまりわからないですね・・・)

花越しに見える白い物体に「ふふっ」と笑いました

いつもより待たされ時間が長なる たつのすけ

あらためて見ると面白いのねコレ

はぁ~なんやかんやあっても  世界はこんなにも美しいのねー

今日もギリギリまで寝てました

そんでもって犬息子はこんなにも男前  (笑´∀`)ダッテオヤバカダモノ

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

Comment

No title
ぜしかさん 11月毎日更新!
いやいやプレッシャー感じないでね(笑)
2011.11.04Fri 18:34 ≫ 編集
No title
いやいや、男前でございますよ。

こういう風景、こちらも早く見たいんですけどね・・・
暖かいんですよ(泣)
2011.11.04Fri 19:17 ≫ 編集
No title
この寒さを 実感したいけど
 未だ 東京で 半袖を 着て過ごしてる くまでした
  まあ 周りは 長袖が 主流ですけどね
2011.11.04Fri 20:40 ≫ 編集
No title
ぜしかさん、こんばんは♪

南国、宮崎では毎日、雨ばかり・・・です。
暖かいし。
そちらはもう、冬ですかね?
たつのすけ君、カッコイイですね。
こちらでは見れない景色にうっとり。
いつも更新されるのを楽しみにしているんですよ~e-454
2011.11.04Fri 21:41 ≫ 編集
写真
今日のオ社ンは素敵ですね。

たつのすけくんも

「そんでもって犬息子はこんなにも男前」

納得です。
2011.11.04Fri 22:52 ≫ 編集
No title
 こんにちは~♪

初霜すごいです!!
何もかもが朝日に輝いて綺麗~キラキラと輝き吐く息も
きっと白くなるのでしょうね~素敵です♡

おっと~、もっと素敵な子、ヘU・x・U ワン♪
そう、たつのすけくんでした~今日もりりしくカッコイイですネ~。v-221
2011.11.05Sat 17:21 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL