白柴たつのすけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 残念な休日

残念な休日

今日は11月にしては変な暖かさでした 天気もすんばらしく良かった♪

なかなか霧がはれないねー

午前中は4カ月ぶりに美容院へ行ってカット&カラー

あれ?頭に角がはえてるよ

帰りにイオンへ寄ってフラフラしてたらあっちゅー間に2時 ヤバーイ!!∑(゚Д゚ノ)ノ

あ、縦に2本だ

せっかくのお天気だのに たつのすけとお出かけしなきゃーー

どこでも入って行くからーー

と神楽岡公園に向かってたら シビック号のマフラーあたりから金属が擦れるような音・・・

なんか出てきそうな雰囲気

こないだから 「マフラーどっか破れた?」 って感じの音になってて気にはなってたのよね

熊はいないけど鹿はいるらしいよ

通勤途中にマフラー落っことしたりしたら大変だし・・・
予定変更してHONDAへ向かいました

鹿は「ルールルルルー」じゃないよね

やっぱり破れてた( ノД`)シクシク・・・ 平成10年車の走行距離22万キロだからなー
異音は直してもらったし、マフラーはそのうち取り換えるか・・・ (いつ?みたいな)

なんか露ですんごい濡れてるんですけど・・・キミ

そんなことやってるうちに日が暮れてしまい たつのすけはいつもの 「北の散歩道」 コース

散歩終わり頃、少ーし晴れてきた

なので写真はこのあいだの霧の朝です (∀)ァハハ・・
せっかくのお天気だったのにな

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

たくさんのコメントありがとうございます
お返事が遅かったり、出来なかったりでホンットごめんなさい
とても嬉しくって励みになっているんですよっっ!!

Comment

No title
アッ、残念でした!
とってもよい天気のときだと、なおさら悔しいですよね。

うちも前の車で、マフラー落っことしたことがありますよ。
夜中、走っているときに、ガガガッーって、すごい音がして、
「ナニナニ?」って、運転していたとーちゃんがいうから、
「きっと屋根の上に雪が落ちたのよ~」
(秋田からの帰り道だったから、結構雪を積んでいたの)
で、そのあとマフラー音がすっごくいいから、
家に戻って確認したら、マフラーがなかった・・・
で、どうしたかっていうと・・・・
夜中探しにいきましたよ。
音がしたところはだいたいわかっているので、その周辺をウロウロ・・・
見つけましたよ(笑)
拾って帰ってきました。

そんなお馬鹿なことをする前に、ちゃんと修理してもらいましょうね~
2011.11.04Fri 00:05 ≫ 編集
こんにちは
残念な休日 でも備え有れば・・・憂いなし!
なんちゃって・・・。
2011.11.04Fri 15:43 ≫ 編集
北海道の天気の表現が?

とっても早とちりな私

いい天気でも北海道は、大地からの水蒸気で『もや』がかかるんだぁ
ほーぉ凄いなぁ
って、読み進めていきましたよ
うへへ
だよねそうだよね
いい天気はいい天気

22万キロとは、立派にご活躍で
愛着がわいて来るでしょ

ツブシオさんの体験談に、不謹慎にも笑いが…
シツレイ
2011.11.04Fri 17:48 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL