白柴たつのすけ

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP未分類 ≫ まんなか

まんなか

前記事 「はじめとおわり」 だったので今日はその 「まんなか」
10月19日に撮った写真です 

ダッシュしますーー

今朝(21日) もとってもいいお天気でした  撮影日和~♪

枯れ色のみち

張り切ってカメラを持って出たんですけどね
さぁ、と思ったら電源が入らないヨ!??

あかとみどりのみち

ああああーーーーー バッテリー入れてくんの忘れたぁぁぁーーー (||-д-)チ――ン
(昨日の夜、充電してたんだった・・・)

ススキやら綿みたいにぱやぱやしたやつが光ってた

写真の撮れないカメラはとても重く・・・
こころなしか目に映る風景もいつもよりきれいに見える

カメラ目線集めてみました

たつのすけもいつもより 可愛く 楽しそうに見えるのでありました

雲のかけらもない真っ青な空だった

あ、それは写真を撮るのに待たされないからか

今日のたつのすけは → ここに
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

Comment

No title
アッ、そういうもんです。
ワタシは家を出るとき、バッテリーの残量を確認して、
まだ100枚くらい撮影可能だったので、そのまま持って出たら・・・・
スイッチ入れた途端に、バッテリー切れになったことがあります。
外気温によっては、すぐに消耗しちゃうんですよね・・・

稲刈り、終わったね。
2011.10.21Fri 16:54 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL