白柴たつのすけ

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ 川で遊んだ

川で遊んだ

川遊び、続きのもうちょっとです

川も平気で入れるようになったのはいいけど

パッカ、パッカと馬の並足のような歩き方が可愛い

脱走しちゃった時にひとりで川に入ったりして

向かう先はやっぱり 飛び出してる石

「あーれーぇーー」って流されたりしないか!?

石がお好きなようです

新たな心配事が増えたかも・・・

台風のときの増水で こんなに大きな木も横倒し 水の力ってすごいですね

水に濡れた体に砂をまぶしております

石ばっかりだった河原も砂が堆積して砂浜のよう (↑変な格好ですが爆走中)

さぞかし汚いことになってるだろうと思ったら

長靴を履いているワタシでも足の裏が結構痛いのに、肉球ってすごいね

そこいらを走っている間に

さぁ そろそろ帰ろうか  (大きくしてみると回りにはピンクの小さい花がいっぱいです)

ほら!乾いてるし、汚れてなーーーい

何回にも分けたので長いお散歩のようになりましたが 実は平日のお昼休み

この日はワタクシの誕生日でありました。たつのすけに楽しい時間と最高の笑顔をプレゼントしてもらったのでありますヨ。

忙しかったけど 楽しかったね♪

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

Comment

No title
どれもタイトルがつけられそう。
川とオレ
石とオレ
爆走するオレ・・・etc.

水は生きて行く上で必要不可欠なものだけど、
それは時に人間には凶器に・・
2011.10.18Tue 13:07 ≫ 編集
No title
肉球 おそるべしv-405

なぎ倒されても 新芽が出てくるのでしょうか
雑草はすぐに生えてきますけどね
2011.10.18Tue 15:47 ≫ 編集
白馬も…

綺麗な姿勢で並足をしていますねぇ

馬は、草食ですが

白馬は、鮭食べるんですか
きゃもぉーええっちゅーん

自然の猛威に晒されたところを、もろともせず素足で歩く達、彼らも凄いですね
2011.10.18Tue 19:15 ≫ 編集
No title
こんにちは~!

たつのすけくん、爆走中~了解~♪
すごく元気がいいので、ぜしかさ~ん、たつのすけくんの後を付いて行くの必死かなぁ~
しかし、長靴って足の裏すぐに痛くなりますよね~!
小石を踏んだらかなり痛い思いしました~肉球は優れものですね。
笑顔のたつのすけくん、やはりかっこいいデス~v-221
2011.10.19Wed 16:44 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL