白柴たつのすけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 初雪のがした

初雪のがした

昨日初雪が降ったたつのすけ地方  残念ながら写真はありません
ワタシが勤めているとこは毎月始めに安全会議があって通常より45分早い出社
それをすっかり忘れて普通に起床・・・ で、慌ててカメラを忘れました (_ _|||)

今朝のお天気はくもったり

平地に雪はなかったですが山々は真っ白
今朝にはなくなってました

お日様が出たりで忙しい

でも寒いのは寒いっっ (((p-д-q)))ブルブル
今年初の 「手袋&スカートの下ジャージ穿き」

もっちりほっぺがたまらんです

たつのすけも毛が抜けなくなってきて冬毛完了 (なのか?)

テンション上がり気味でほどける巻き尾

今日もたつのすけは 駆け上がったり

どこでも走るけど肉球痛くないんかなーって思う

駆け下りたり

穴があればかならず覗く

なんか覗いたり

汚いとこ歩くときは笑ってる気がする

田んぼを歩いたり

もちろん腹の下も泥

元気に汚れています

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

Comment

No title
平年よりかなり早い初雪だったんですよね。
これからは、どんどん寒くなるし、
そのうち雪なんてもういいって思うけれども、
初物はどんなものでもうれしいんですよ。

ハハハッ・・・・
たつのすけん、その足!
2011.10.04Tue 18:38 ≫ 編集
ツブシオさん
ついこの間まで暑いーーって言ってたのにもう雪かっっ!?って感じです
冬は大好きです♪待ち遠しいです
本格的に積もるのはまだまだ先ですけどね
それまでが汚れる季節です・・・
2011.10.04Tue 22:15 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.05Wed 08:22 ≫ 編集
おさぶーです(>.<)

ニュースで見ましたよ
凄く早い初雪だって

たつのすけ君の足元に
雪残ってる~ぅ
足、冷たそ~ぉ
ブーツは、履かないわな

雪国の過ごし方、楽しみに拝見させて頂きます
2011.10.05Wed 10:48 ≫ 編集
No title
こんにちは~。

もう初雪が降って驚きです~~。
でもたつのすけくんは全く気にしてないですね~寒さにも強いたつのすけくんなのですね!

元気に汚れています・・・。元気いっぱい~☆
(o^-^o) ウフッ・・・、そんな元気いっぱいのたつのすけくんからいつも元気を頂いて嬉しく思っています。
ぜしか さま、急激に寒くなり楽しいお散歩もだんだんと厳しくなってきますね。どうか暖かい服装でお風邪などひかれませんように。たつのすけくんもネ。
ありがとうございます~U^ェ^U ワン! ← たつのすけくんデス。
2011.10.05Wed 12:34 ≫ 編集
No title
元気に汚れるたつのすけくん
田んぼをとことこの写真、ユーモアいっぱいで素敵☆
なんか笑顔になっちゃいます(^-^)

もうすぐ冬ですね
2011.10.06Thu 00:33 ≫ 編集
テツままさん
「観測史上2番目に早い初雪」らしかったです
去年は10月26日だから3週間くらい早いですね
まだ雪虫も見てないのにーーって感じでした
今は平年並みに戻ったかな?
本格的な冬はまだまだ先ですけど楽しみです♪
野生児たつのすけ、割とへっちゃら~みたいですよっ
2011.10.07Fri 10:46 ≫ 編集
音色さん
ホント道産子もびっくりです~
たつのすけはババシャツならぬ柴シャツ着てますからね
寒い季節、ダブルコートが威力を発揮することでしょう!
ワタシも寒い季節のほうが好きなんですよ♪
調子に乗って風邪ひかないように気をつけますね、ありがとうございます
汚れることは元気な証拠、「あ~あ~」と思いながらも顔は笑ってます
2011.10.07Fri 11:36 ≫ 編集
温花さん
なんでわざわざ田んぼを歩きたがるんでしょうかねぇ?
文字で書くと「すってけすってけ」って感じで歩いてます
斜め後ろから見る笑ってそうな口元が「クレヨンしんちゃん」に見える・・・
冬が楽しみです♪
2011.10.07Fri 12:01 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL