白柴たつのすけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 甘えん坊と燃ゆる空

甘えん坊と燃ゆる空

一昨日のお昼休み

俺は話せばわかる柴だから

「ななちゃんの邪魔しないんだよー」 と言われているたつのすけ
ななえがどこにいるかというと

言われた時だけなくせに・・・

母の懐でなでなでしてもらって ゴロゴロ言いながら甘え中

ばーちゃん 俺もーー

得意の鼻グイグイ攻撃で なでなでを強要 (←やきもち?)

姐さん 怒りん坊だから・・・

ななえに近づきすぎて 猫パンチをくらってションボリ
毛むくじゃら達は家の中にいると甘えん坊になりますね

同じ日の夕方 会社から出ると

「わぁ」 と声が出た

(o゚Д゚o)おぉ♪ 雲が赤い! びっくら

急げ、急げーー

燃えてきたねー

うはー きれーい

途中で車を降りて一枚

んーーここまでなると怖い感じ

実家に到着  ハウスが燃えとる

秋の夕暮はあっという間でした

たつのすけを連れて再び出た時にはもう鎮火していました

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
訪問して頂きありがとうございます
更新しっぱなし状態でほんっと申し訳ごじゃりません (*;ω人)

Comment

No title
秋だ~
本当の夕焼けだわ。
2011.09.23Fri 16:00 ≫ 編集
夕焼け
こんにちは~。
この夕焼け、マラソンの練習中に僕もびっくりして、
慌てて家に戻ってカメラを用意しようとしたら・・・
鎮火・・・。
撮りたかった!
2011.09.23Fri 17:07 ≫ 編集
ツブシオさん
秋真っただ中ですね~
きれいに焼ける日が多くなりましたね
会社を出る時には真っ暗ですが・・・
2011.09.24Sat 09:49 ≫ 編集
いけぶーさん
こんにちは!
マラソンの練習中!?いけぶーさんアクティブですねぇ
ワタシも手元にデジイチがなかったのでポケットに入ってたコンデジで撮りました
みるみる間に空が燃えだしましたよね
そして鎮火も早い!!
やはりいつもデジイチ携帯ですね!
いけぶーさんもデジイチしょって走りましょう(。-∀-)ニヒッ
2011.09.24Sat 10:11 ≫ 編集
燃えーーーーーーっ\(^o^)/!!!!

あたしも年に1度くらいやけど燃え空に遭遇できます♪
最高ですよね!
2011.09.24Sat 20:50 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL