白柴たつのすけ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 柴に快適

柴に快適

涼しいどころか急激に寒くなった たつのすけ地方

風がピープー さ、寒い・・・

朝のお散歩時で10℃あるかないか
しかも風が強くて寒ーーい

カキカキ

でも 犬は快適そうです

すごくいい表情と思う (注:親ばかフィルター装着)

かあちゃんはファインダー越しのキミが涙で滲んでよく見えましぇん

コンバインにびびりました

3連休も雨続きだったから稲刈りもまだ終わってないねー

花柄でキュート

寒いんでポッケに手を突っ込んだり出したりしてたら 何か落下
「なんかのおまけに付いてたー」 ってもらった RODY
上手に着地していたので撮ってみました
「たつー、ほら見て! 落っこちたのにちゃんと立ってるよーー」 って教えてあげても

「早く行こーぜ、かあちゃん」

「別に興味ないし・・・」 的な顔で見にもきません
外ではクールな柴男児

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます


Comment

No title
かあちゃん そんなことで泣くなよ
2011.09.21Wed 16:04 ≫ 編集
No title
そちらは もう そんなに 寒くなっちゃったんですね~@@
わたしなんて きのう 最高気温が 23℃になっただけで
「うわ、寒っ!」って 思っていたんですけど…(笑)

↓めぐも 同じこと していましたよ。
うちは 台風や雨の前に 特に 甘えたがるので
この現象を 「低気圧性甘えん坊」 と 呼んでいるんですよ。
でも 甘えられると 嬉しいんですよね! 
2011.09.21Wed 16:52 ≫ 編集
No title
10℃とは・・・ウラヤマシイわ・・・・
走るには良い気温だよ、たつのすけくん!
2011.09.21Wed 20:37 ≫ 編集
No title
たつのすけくんも立派な柴わんこですね。
家族や家の中では信じられないくらい甘えん坊でも
一歩外に出たら、クールなワンコに変身!
そこが日本犬の魅力ですけどね。
私の前でクールに決めても、甘えるたつのすけくんも知っているのよ・・・ブログ見てるから(笑)
2011.09.22Thu 17:15 ≫ 編集
みんこさん
風がワタシを泣かすんですぅ
カペカペの目元で出勤です
2011.09.24Sat 10:55 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL