白柴たつのすけ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ アゲ気味な朝

アゲ気味な朝

今朝は雨がぱらぱら落ちてきたり止んだりなお天気

稲のかほり~ いいねぇ

昨日の夕方も雨降ったから途中で稲刈り終了したのかしら? 半分だけだね

ちょっと顔がワルい

田んぼの中を出たり入ったり  なんかテンション上がってる?

キヒヒヒ

稲の切り株をガージガジ
今日はコンデジなので変顔を捕らえることが出来ないのが残念です

貫禄ののど皮

アゴに泥・・・ (。-`ω´-)ンモゥ

激しく反復横飛びします

miyaちゃんの旦那に遊んでもらって さらにアゲアゲ

きっと折れてる・・・

「外のカラーも咲いてるんだねぇ」 と撮った瞬間、白いのが横切った Σ(゚∀゚*)アリャ
そりゃまずいでしょ・・・ 黙っとくけど

「おねーさん、水くださーい」 「一杯450円になります」

miyaちゃんにお水をもらって ついでにアゴの泥も洗ってもらいました

ダリア 「黒蝶」

ずいぶん涼しくなったけど 花はまだまだ咲く

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.16Fri 11:41 ≫ 編集
No title
miyaちゃんの旦那に遊んでもらって相当
楽しいのね。
あげたぷりっケツが、犬好きにはたまりません。

雨の北海道、晩秋の感じですね。
2011.09.16Fri 12:57 ≫ 編集
大きな大地
北海道の広々とした大地で
散歩を楽しんでいる、たつのすけ君の姿
楽しく拝見しております

我が家も、自然いっぱいのところですが
北海道には及びません

気分上々のお遊びポーズ
かわい(*^_^*)
2011.09.16Fri 23:57 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL