白柴たつのすけ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ 忘れる

忘れる

実家周辺でも稲刈りが始まるようで  朝、コンバインが田んぼ横にスタンバっていました

みんゴル6がPSVITAで出るんだってよ

先日我が家のおコメが底をつきまして
「今買ってもなーもうちょっと待って新米だよね・・・ そうだ実家からいただいちゃおう♪」
と思いながらも、たつのすけを迎えにいった時にはすっかり忘れてた
翌日のお弁当にする分もなかったので泣く泣くスーパーでおコメ5キロを買いました
いつもは農家さんから買ってるので、すごく高級なものを買ってしまった感・・・

どう思う?

「ああーー忘れてたぁーーーΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン 」
ってなこと最近多くなったよなぁ・・・ トシかしら

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

Comment

No title
だいじょうぶ トシのせいじゃない
気の急く思いをしていると 本能的選択しているんですねぇ
優先順位がまちがっていることも多々あるんだ それがv-404
2011.09.15Thu 15:15 ≫ 編集
No title
ぜしかさんのお歳で、トシなんていわないで~
ワタシも6月に米が底を付いて、実家にもらいにいったわ。
手土産やガソリン代等々考えると、買ったほうが安いのかもしれないけど・・・
実家のお米はおいしいのよね。
それに、たまには親に顔をみせないと・・・・
2011.09.15Thu 16:57 ≫ 編集
そんなコト・・・。
アタシなんて「日常茶飯事」だよ ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ
個人的に一番困るのは
「自分の年(年齢)を忘れる」コト ・・(´Д⊂ モウダメポ・・
・・なので、会社に居る間は、事務のおねぃちゃんに
「ねぇねぇ・・君いくつだっけ?」って(笑)←←ちょうど10歳年下だから、プラス10するのだ!ナハハ・・
2011.09.15Thu 18:44 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL