白柴たつのすけ

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ そんなオンナ

そんなオンナ

国道に設置されている温度表示機が数カ月前から表示されなくなっていて
ずーっと 「いつ復活するのかなぁ?」 と思ってた
一向に表示される気配がないのでちょっとネットで検索してみたら
『温度表示機については、路面凍結に対する注意喚起を目的としているため
夏季については、省エネルギーということもあり、作動させていない』 らしい
ちょっとつまらない

重機運搬車が通過していきました

そんなんで今朝の気温は 半袖で鳥肌が立つくらい

草むらに入っては種とか色んなもんくっつけて出てくる

一緒に走ると 涙がちょちょぎれるくらい  だ

かあちゃんは埋まるから行きません

前夜の雨降りもあって 空気も畑もしっとり

光が差すとキラキラなんだろうねぇ

茂ったアスパラが雫のカーテンをつくっていた

砂利と保護色

散歩から戻ると ちょうどななえが出動  「ななちゃん! おはよう!!」

おちりにピントがあっちゃった

「おーーい、ななーーーーー!!」

かろうじて尻尾で返事するだけ

チラリとも振り向かない・・・  冷たいオンナ

うるさいわねーって顔

「キーーー」 とか 「ホーーー」 とかって奇声を発してようやく振り向いてくれた一枚
(カメラを構えて奇声を発する姿・・・朝からアホです)

目つきが悪くてステキ

こないだ母が小さいヘビを畑で捕まえて、たつのすけに持ってきた
たつのすけがビビって逃げている姿を見て、miyaちゃんの旦那が
「あのオンナならヤルな・・・」 と言った
そんなオンナ、ななえちゃんです

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

Comment

先日は・・・
こんにちは~!

先日は。あった屋ご訪問&コメントとっても嬉しかったです
白柴たつのすけ君
綺麗だなぁ~っていつも思っていたもので・・・

塩麹。作りましたか~?
あった屋の麹ちゃん。とろみが出てきました

アスパラの雫カーテン綺麗
ななえちゃん。クールですね・・・そして綺麗

また
あった屋へも遊びに来てくださいね~~!
待ってま~すv^^
2011.09.13Tue 13:31 ≫ 編集
なかなかななえちゃん
なかなかのオンナですな
うちにもそんなオンナがいました
狩猟の点では
ええ 太く短いじんせいでした・・・・
ななえちゃんは賢く長生きしていらっしゃる 
2011.09.13Tue 16:12 ≫ 編集
優しい方が良い
自分で狩りしていく動物は強い方が良い。
でなければ、生きて行けない。

たつのすけくんは優しい。それが良い。
姿勢が良い。
イケメンでぜしかさんの自慢の息子。
2011.09.13Tue 16:45 ≫ 編集
No title
あのおんな・・・なんか良い響きにきこえるのは、
なんででしょう?
綺麗な女性は、そのくらいの冷たさがあっていいのです!

でもね、呼んだら返事とはいわないまでも、逃げないでほしいわ・・・
うちのことですけど・・
2011.09.13Tue 16:58 ≫ 編集
ななちゃん、くーるでかっっちょいい~♪
そして、そして、ハンターなのですね!?
ステキ☆
でも、ヘビは・・・やめて欲しいかなって思いますf^_^;
2011.09.13Tue 23:55 ≫ 編集
No title
おはようございます!
ななちゃん、しっかり無視ですかぁ~ほんとうにマイペースで面白いです。思わず私もにっこりです・・・。
でも、なぜかカッコイイ。
たつのすけくんは優しいし~男前だから~少々ビビッて逃げても許せてしまうから・・・ホント不思議!
=*^-^*=にこっ♪
ありがとうございます。
2011.09.14Wed 08:35 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL