白柴たつのすけ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ またしてもな週末

またしてもな週末

日曜日はとうちゃんサロンで徹底的にシャンプー&ブラッシング

110912_01.jpg

なんとタレ尻だったのが小尻に!  毛皮もサラふわになりました♪

110912_02.jpg

だが、残念なことに今日は朝から雨降り・・・

110912_03.jpg

まぁ昼間は外犬だから すぐ汚れちゃうんだけどね

110912_04.jpg

中学校の自転車置き場  月曜なのに自転車がないねー
今時期だと日曜に学校祭でもあったかしら?

110912_05.jpg

ちょっと校庭にお邪魔させてもらいました

110912_06.jpg

旗ポールの金具が風に揺られて 「カン、カン」 と音を鳴らしている
「ワン!」 とひと吠えして逃げていきました・・・ ビビリやねぇ

110912_07.jpg

どっかへお出掛けしたいなと楽しみにしていた週末

110912_08.jpg

土曜日は弁当を作ってとうちゃんを送り出し
たつのすけと朝散歩へ行って帰ってきて意識を失う (←「寝る」とも言う)
お昼過ぎに意識を取り戻してあわててお掃除を始める
晩ご飯を食べたら速攻意識を失う ・・・終了

110912_09.jpg

日曜日はとうちゃんも一緒にいつもより長めの朝散歩 (ここでほぼ力尽きる)
帰ってたつのすけが洗われるのを浴槽のドア越しに見守る (午前中終わり)
たつのすけの鼻息を聞きながら、ぼんやり寝顔を眺める
7時から用事があったので出掛ける ・・・終了

110912_10.jpg

あーーーーまた何もできなかったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

どこかへ行きたいという気持ちはあるんですが
休みになると出かける気力がなくなっちゃうんですね
写真を撮ることも、パソコンに向かうこともできなくなる
眠い・・・ ひたすら眠いんです


Comment

No title
そろそろ夏の疲れが、出てくる頃なんですよね。
ワタシも、しょっちゅう意識を失っております。
困って・・・います。

たつのすけクン、死毛がとれてスッキリ!
これで冬の準備できたね。
2011.09.12Mon 16:48 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL