白柴たつのすけ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ オレエリア

オレエリア

今日も雨が降ってて暑い一日でした

110903_01.jpg

写真は晴れてた日の朝のお散歩  いつもの実家周辺です

110903_02.jpg

キリッと男前さん風

110903_03.jpg

ツユクサ

110903_04.jpg

お尻の毛がモサモサでタレ尻になってます
一度だけサロンでお尻の毛をカットしてもらったことがあるけど

110903_05.jpg

でもなんだかイマイチだったんだよね・・・ それからは自然体で

110903_06.jpg

あ、可愛い♪ (可愛かったり男前だったり、親ばかEYE大忙し(゚c_,゚`。)プッ )

110903_07.jpg

ホントに見てて飽きないよなーーって思いますね

110903_08.jpg

たつのすけのいつものお散歩エリア
3枚目からの場所はすべて大雨による石狩川の氾濫で水の下になっちゃいました
あと半月くらいで稲刈りだったのにねぇ・・・

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

Comment

No title
今日もかっこいいよ、たつのすけくん!

お尻のふさふさ、ワタシは自分でカットしましたよ。
あまりにもふさふさしすぎていたので・・・

早く雨が上がって水が引いてくれないと、
お米が台無しになっちゃいますね。
2011.09.03Sat 21:20 ≫ 編集
ツブシオさん
ありがとうございますo(^∇^)oワーイ♪
そっか、自分でちょっとカットって手がありましたね
サロンのはきっちりカットで歩くたびに尻筋がわかる!で笑えるデキでした
寝ているスキにカットしてみようっと
今日も雨降りだったのでさらに増水しているかもです
とにかく早く雨があがって欲しいものです
いつもありがとうございます!
2011.09.03Sat 23:54 ≫ 編集
No title
サロン!行ったことないです~( ̄* ̄ )
ウチでゴシゴシ洗いのぽんさんです

たつのすけ君かっこいいなぁ~
男前さんです(*^.^*)

北海道も雨ですか・・・
愛知は風がビュービュー吹いてます
風の唸る音でぽんさんビビリまくりです
2011.09.04Sun 04:50 ≫ 編集
素敵な環境!
今回の写真も、すごくいいですね~!!
羨ましい大自然と、それがとても似合っているたつのすけ君!
尻毛も、自然なままでじゅうぶんカッコイイですよ~(*^^*)

 
2011.09.04Sun 10:39 ≫ 編集
にゃんたさん
たつのすけを飼い始めた頃はねーなんでもやってみたかったですよ
今ではおうちでとうちゃんサロンですけどね!
ワタシ、ぽん太くんを見てると「人間ぽいな~」って思うんです
たつのすけは「犬!!」って感じ・・・
ぽん太くんは前世は人間だったんじゃないでしょうか??
たつのすけも風の音が気になるのかピッタリくっついてきます
でも散歩のときはどんなに荒れてても全然気にしてないです
ちょっとは躊躇して欲しい・・・
2011.09.05Mon 20:49 ≫ 編集
・*Nana*・さん
ありがとうございますぅ♪嬉しいです
実家周辺はほんとに何にもなくていい所なんですよ
人っ子一人いません( ´∀`)ヵヵヵ
子供の時はイヤでしたけどね、かなり大人になった今は安心できる大事な場所です
ボサボサな尻毛も後ろから見るとプリプリして可愛いんですよね♪
横から見るとちょっと垂れて見えますが・・・
2011.09.05Mon 20:59 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL