白柴たつのすけ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ またいつもの朝

またいつもの朝

出勤前の実家での朝のお散歩です

独りでー寂しくないですかー?

お隣の (たしか)ジャガイモの畑の中に真っ赤なポピーがぽつん

オットの方がお盆休みが長かったので、一緒に家にいたたつのすけ
二日ばかりのたつのすけ無しの通勤は 身軽で楽チンだった 寂しかったわぁ

一番大きなプラタナス(ツブシオさんに教えてもらって覚えたよ)が目印

なので写真撮るのも久し振り♪  ってサクサク歩こうよーー

ピンポイントで「この」草だけ食べる

・・・道草食ってる

「長い松ぼっくり」でヤホってみたら『ドイツトウヒ』とな

んじゃワタシも (o・ω『+』ゝパシャリ   空が青いなー
  
おまたせ げふぅ

あ、もういい?

急がなくっちゃ

中学校のキーンコーンカーンコーーンのチャイムに反応してスイッチオン!?

ツルッとした青空に下のほうだけぽっかりぽっかり描いたような雲

ずいぶん涼しくなったよね~ なんて言いながら歩き出した散歩

お日様は偉大だね

やっぱり暑いわ・・・


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます (o´-ω-))ペコチョ

Comment

No title
いいですね~真っ青な空とたつのすけくん!
暑い暑いといいながらも、北海道は2学期が
始まっているんですよね。
やっぱり、秋だわ~

カラマツの実、そろそろかな~
2011.08.19Fri 18:46 ≫ 編集
No title
ああ、すてきな風景なんですね!
2011.08.19Fri 23:15 ≫ 編集
ツブシオさん
真っ青ってよりもちょっと優しい感じの青い空
でっかーーーく撮ってみたくなります
こちらはお盆が明けると2学期が始まります
子供のころは本州の学校の子が羨ましかったですねぇ
2011.08.22Mon 11:51 ≫ 編集
London Callerさん
ありがとうございます
これから風景が色づくステキな季節がやってまいります
・・・まだちょっと早いかしら
2011.08.22Mon 11:53 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL