白柴たつのすけ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ あささんぽ

あささんぽ

昨日の朝のお散歩

デジイチ持つと長いんだよねー的な顔

久し振りにデジイチも一緒しました

つけるときはやはり嫌だったみたい

父につけてもらった 地デジアンテナ も装備

今は・・・多分アンテナ(?)に気づいてない

全然気にならないみたいだしねっ

あんまりそっち行かないでー

花が枯れてますねー 暑さでか? それとも除草剤かしら??

黄色だらけ

同じのが咲いてることもあるから やっぱ除草剤か・・・
そういえば稲の防除のラジヘリ飛んでたもんねぇ

きいろとみどり

しばらく田んぼには近づかないほうがいいかしらね

キアゲハ(夏型) 手足の華奢なお嬢さんって感じ

ストロー伸ばしてお食事中のキアゲハさん

小麦を刈った後に出てきたフレッシュ雑草だからOK?

こちらもお食事中

ベロ度計はまだ暑くなさそうです

毎日暑いですねー 心身ともにハラホレヒー (←何だっけ?) ですわ

身長差夫婦

そんな中、納屋ではmiyaちゃん夫婦がお盆用の花束を作成中
立ってるのと座ってるのとで同じ高さかぁ・・・ と思った一枚
熱中症に気をつけてね


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

Comment

No title
この暑さ、北の北海道まで広がっているんですね。
でも、秋の花がチラホラ・・・
お盆が過ぎれば、一気に秋かな?

仏花も秋の花が多いですよね。
2011.08.12Fri 16:40 ≫ 編集
No title
残暑お見舞い申し上げます。
そちらもそこそこ暑いようで、お散歩も大変でしょ。

1枚目、まるでポートレートみたい!! 
「わぁ・・・きゃわゆ~い♪」と思わず声をあげました。
でも、アンテナが見えて爆笑。

暑い時期に白いワン、涼しげでいいわ~(笑)
あと少し、頑張らなくっちゃ・・・今日も37度・・・溶けそう(-_-;)
2011.08.13Sat 16:27 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL