白柴たつのすけ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 行きと帰り

行きと帰り

朝は7時に家を出ます
いつもギリギリまで寝ているたつのすけ

呼んでもおやつを見せても反応なし

車に乗ってもこんな感じ

疲れてるおっさんかっっ!!

無表情ーーー 顔がこわいよ( ´=∀=)

口も開きません

一応窓から顔を出してみるもテンション低め

ななえはいつも「怒ってるの?」って顔

ななちゃんも朝のさわやかな顔じゃないねー
ここんとこの北海道らしからぬ暑さは毛皮族には辛いよね

IXYで撮ってます

そして最近まーた毛が抜け出してきたたつのすけ
「暑いからもうちょっと脱いでおこうか」 って感じなんでしょうか・・・ すんごいです

窓を開けたら速攻顔出し

実家で 「寝たばってばっかり」 の一日を過ごしての帰りは

結構お散歩ワンコが歩いてるの

この笑顔 (にみえる顔) 朝とは別犬

肘が肩にめりこむんですよ

ワタクシの肩に肘を乗せ楽しそうに流れる景色を見ております


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

Comment

はじめまして。
こんばんは。
いつも楽しく拝見させていただいております
たつのすけ氏の「無表情」最高ですe-287
帰路はご機嫌だったということは、単に寝不足だった
んでしょうかねぇe-3

今後とも楽しいお写真よろしくお願い致しますー
2011.08.10Wed 19:49 ≫ 編集
No title
こんばんは。
風をきって走る車に乗って楽しんでしょうね。
当店のコロでもやってみたいですね。
2011.08.10Wed 20:04 ≫ 編集
No title
北海道でも暑いですか( ̄ω ̄;)
こっちも暑いですよ~♪

ウチの坊ちゃんの部屋にだけエアコンがあります
人間サンのお部屋は扇風機のみ・・・
ぬっくい風が漂っております
暑くて目が覚めるという日が続いております
2011.08.11Thu 01:19 ≫ 編集
No title
ふふふ、走行中なら、おまわりさんに捕まりそうな帰りの写真
素敵ですね(^-^)

たつのすけくんも、気持ち良さそう♪

2011.08.11Thu 23:08 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL