白柴たつのすけ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 麦稈ロール

麦稈ロール

いつものお散歩コースを歩いていると

小麦の穂を刈り取った後の藁を巻き巻きしたやつ

お、麦稈ロール発見!  ちょっと行って見ようか

田んぼの畦も草ボーボー

こないだ田んぼの中を走っている軽トラを見て
「あんなとこに農道があったんだ~」 って思ってた道を初歩きしてみた

残念ながら水までたどり着けませんの

初めて通るところは楽しいねぇ♪  ってよそ様の土地の中ですが・・・

ちいさくキラキラ

まだ朝露が少し残ってました

可愛い花に引き留められてなかなか進まない

緑の中にぽつんぽつんと色つき

お昼には回収されてなくなってた

目的地に到着  やはり 「オレのしるし」 ですか・・・ いいんか?そこ

広っぱらになりました

小麦の植わっていたところ

まゆげ伸びてるねー

好きなように走りなはれ

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

Comment

No title
麦稈ロールとたつのすけくん
絵になるね~
まさに北海道よね。
2011.08.04Thu 18:39 ≫ 編集
ツブシオさん
実家付近では初めて見た麦稈ロールです
こんどは牧草ロールの転がってるところで撮りたいです
2011.08.08Mon 23:08 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL