白柴たつのすけ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ とりあえず

とりあえず

毎日暑いですね
今朝のたつのすけ地方 曇り空 肌にまとわり付くような湿気った空気
朝のお散歩ですでに汗だくです 外でお仕事される方は辛いよなー
でも会社はエアコンが効いていて寒いくらい (←けっこう腰にくる)
近々ISOの更新審査があるので書類のチェックしないとな、したくないなーーとか思いつつ
・・・とりあえず 現実逃避から始めるか ヾ(゚д゚ll)ォィォィ

お坊ちゃま 顔が曲がってます

写真は先週の晴れてた朝 (今週は全然撮ってない・・・)

一生懸命走ってるときは口が伸びます

暑くてもお散歩の前半は絶好調でとばします

チッコするときも 「ニヤリ」って口

納内橋をバックに 「オレが来たしるし」 中

おはようございまーす 今日も異常なしですかー

かならず同じとこに顔を突っ込み  ・・・何かあるのかしら?

たいがい顔にはクモの巣がついてる

同じように飛び出てくる! のを同じように撮る

最近クモの巣が多くないですかね?

今年はいろんなとこにお出掛けして
「柴のいる北海道の風景」 ってのを目標にしてたのに
まだどっこも行ってないのー ィジィジ(ll´-д-)σ@

のんびーり のどかです

とりあえず 「 柴のいる風景 ― 深川市 実家周辺 」

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

Comment

No title
会社の仕事も忙しいですね
信頼できる仕事ぶりに期待されるのは
うれしいけど けっこう荷が重いもの・・・

ぜしかさーん ファイトー
2011.07.28Thu 11:45 ≫ 編集
No title
ハハハッ・・・・
深川市実家近辺でも十分北海道の風景です。

いつものように散歩して、いつものように写真を撮る。
日々是の繰り返し・・・同じことが出来るのって幸せなのよね。
2011.07.28Thu 11:47 ≫ 編集
みんこさん
ありがとうございます!頑張りますよー
頑張ったご褒美(ボーナス)があるとなおヤル気スイッチが入るんですけどね
ここ3年ばかしつまんないです・・・ヤル気スイッチ接触不良
2011.08.02Tue 11:44 ≫ 編集
ツブシオさん
ここも北海道だったーみたいな(ノ∀`)アヒャ
飼い主と犬、ともに健康であるからこその毎日ですよね
のんびりした風景の中で楽しそうに走るイヌ息子を撮る
一番の幸せであり楽しみでした!
2011.08.02Tue 11:59 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL