白柴たつのすけ

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP未分類 ≫ 紫陽花のころ

紫陽花のころ

雨の日曜日のお散歩

まん丸の水滴が可愛いねぇ

えーと、二週間前の写真です (∀)ァハハ・・

咲き始めがステキ

ちょうど 「北の散歩道」 に紫陽花が咲きだした頃でした

紫陽花の葉っぱは食べちゃダメらしいですよー

最近は暑いので ちょっと疲れた感じで咲いてます

キレイな色やねー可愛い♪可愛い

咲き始めのみずみずしい紫陽花 雨が似合いますねぇ

雨も関係なしのたつのすけ 今日はとうちゃんのモデルさん

雨続きだった頃なので噴水(滝?)の流れ落ちる水も溢れんばかりの勢い

あまりに待たされるのであくびが出ました

もうちょっとで溢れるよねー なんて見てたけどギリ大丈夫だったみたい

とうちゃん、モデル料高いよ

雨で濡れようがー 飛沫がかかろうがー 全然気にしない (毛で気にならない、か?)

滲み出てきそうな濃い緑

葉っぱの上にちょこんと乗って咲いていた花

冷たいヤツらよのぉ

さっさと先に行ってしまう男たち

いがいが とげとげ

あざみも咲いてた

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

Comment

No title
こちらは、そうとう暑い関東地方ですので、
涼しげな紫陽花と、噴水の写真で、爽やかになりましたわ。

お~い、君たち!
少しは待ってあげなさいよ~
といっても・・・待ってくれないんですよね、男どもは!!

ご飯抜き!だったら、待ってくれるかしら?
2011.07.26Tue 15:15 ≫ 編集
ツブシオさん
暑くても空気が爽やかなのが北海道の夏だったんですけど
近年はしっとり空気がまとわりつくような蒸し暑さになってきました
こんな程度でへばってる私ですけど関東地方はすごいんでしょうねー
体温より高い温度なんて煮えちゃう!!とニュースを見ては思います

オトコたちいっつもです
ご飯に興味のない柴犬と、ご飯作り担当のオット
残念ながら「ご飯抜き!」は適用できないですね(-公- ;)チッ
2011.08.02Tue 10:58 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL