白柴たつのすけ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ おれ元気

おれ元気

空 きもちいーい

あおくてー、ひろくてー、きもちいい

小麦のみち

小麦畑の中にトラクターの通った跡か? それともUFO!?

もさもさアスパラのみち

アスパラ伸び放題ですー

のぞきみ

誰かいますかーー

ひまわり

太陽に向かうひまわり まぶしい

今朝の散歩でした

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

前回の更新から10日もあいてしまいましたー
毎日パソコンに向かっているんですけどね、ちょこっとの余裕もなく真面目にお仕事(←当たり前ではある)
家に帰ってもあれやこれやなんだかんだで 「好きなことする暇なーーーーいぃ( ゚皿゚)ムキ──ッ!!」 な現在
更新する余裕も皆さんのところへお邪魔する余裕もナッシングで悲しくもつまらない・・・
放りっぱなしにもかかわらず覗きに来て下さってありがとうございます 嬉しいです(o´-ω-))ペコチョ


Comment

No title
元気であれば、それでいい!
2011.07.22Fri 15:44 ≫ 編集
No title
アスパラって・・・デカイんですね( ̄* ̄ )
覗き見してるのはひまわり?

最近ワタシは寝落ちすることが多いです
夏は疲れたまりますね~
2011.07.23Sat 00:03 ≫ 編集
No title
アスパラの道と、ひまわり!いいですねー!
アスパラの道、たつのすけさん、ひっぱられている気もしますが・・(笑)
忙しい時は、無理しないことです。
そんな時にあわてて更新したって、いいものできないし、
気分よくブログ続けていけるのが一番かと!
そして、生活のためには~、仕事はせねば・・(爆)
2011.07.23Sat 09:46 ≫ 編集
ぜしかさん 
ふんばりどきもあります
しんどいじきもありますね
すべき優先順位があるでしょうが
でも ちょこっと 自分だけのしたいことでリフレッシュができたら
心が喜ぶよね・・・そうしたらまたすべきこともがんばれるんだけどね

30代 40代は無理がきく生活でしたね…(遠くを見る目)
50代はその「つけ」がまわってきて
60近くになると・・・ようやく少々の心の余裕・・・かな


2011.07.25Mon 10:03 ≫ 編集
ツブシオさん
お散歩してるときはホント元気なたつのすけです(家の中ではダラダラ)
たつのすけから元気を吸い取っているワタシ♪
2011.07.26Tue 14:06 ≫ 編集
にゃんたさん
アスパラすごいでしょ~
ある程度収穫が終わると刈り取らないで育ちっぱーなんですよ
来年のために株を大きくして養分を蓄えるんですねー
覗き見してるのはひまわりのハウス、ほぼ収穫されたあとのようでまばらです

暑いとダメですねー寝ても寝ても疲れてる感じです
2011.07.26Tue 17:06 ≫ 編集
ajikoさん
気づかぬ間にアスパラも育ち、ひまわりも終わりかけておりましたー
アスパラんことはこれから地面に雑草が生えてグリーンロードになるんですよ(たぶん今年も)
農家仕事は手伝いませんがそんなことばっかり楽しみにしておりまする
たつのすけは戻ってくる時はほぼ頭にリードをしょってきます

もともと文章が苦手なので、あせってやると意味不明&言葉少なになりますぅ
色々と失礼させていただいてますけど、ブログは続けていきたいです
2011.07.26Tue 17:31 ≫ 編集
みんこさん
ありがとうございます
「しんどいじき」そうですね、今がそうなのかもしれないです
そして「ふんばりどき」!!ここでくじけてると先がないので頑張ります
確かに気持ちはイケてるのに体がついてこないぃーって感じでもあります
「ふぅっ」って息をつけたときに足腰が痛くて何も出来ないってことにならないように
気をつけながら頑張って「心の余裕」に辿り着きたいです
2011.07.26Tue 17:51 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL