白柴たつのすけ

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ 花たくさん

花たくさん

今日は朝からいい天気 ひさしぶりの青空~♪

おはようございまーす 誰かいますかー

お散歩から戻って たつのすけがハウスの中を覗いている  誰かいるの?

わたしたち 咲きまくってるの

花しかいないねーー

誰もいませんねー

たまにななえちゃん(猫) が潜んでたりするんだけど 今日はいないみたい

クールダウンですぅ

なぜ そこでお座りかなー  オシリが泥だらけになりますよ
おや? たつのすけの向こうの草もさもさ地帯

バックは神居山

アリウムの畑エリアが

これはこれでステキかも

なんだかステキなワイルドガーデン風になっとりますが・・・

花が咲く前はネギ臭なの

アリウム・ブルーパフューム  バニラの甘い香りがします

ちょこっと羽広げてくれないかなー

香りに誘われてチョウやハチがたーくさん
でも、ひらひらブンブンでうまいこと撮らせてもらえませんでした

うふふふ♪

納屋の中にも スターチスとテマリソウ

きれいでしょ わたしたち

ひまわりとスカシユリ ちらっとアリウム
  
ハヒ ハヒ

そして バテた柴犬

会社は今シーズン初エアコン
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

Comment

No title
夏の花よね~
そして、たつのすけクンも夏モードね。
もうしばらくしたら、北海道の夏空がまた
見られるのかしら(ワクワク)
2011.07.07Thu 13:07 ≫ 編集
No title
v-16こんにちは。
ごめんなさい、久しぶりの訪問かもしれません。
家にも以前居まして、東京への転勤にお付き合いをしてくれていた柴犬雑種でしたが車に弱い子でしたが、その子を思い出しました。
2011.07.07Thu 17:04 ≫ 編集
No title
おや、なんだか貫禄が出たような?
後姿といい、ハウス内を視察する姿といい・・・
一段と大人になった感じがしますが・・・・・

人で言うおっさん年齢 てことなのかしら(あ、失礼(^^;;


2011.07.08Fri 12:47 ≫ 編集
澄んだ空気、緑と花 憧れます~。
はじめまして
緑がいっぱい、空気がおいしい、アロマ漂う綺麗なお花の栽培、そしてたつのすけクン・・・憧れます、そんな生活。
私の住んでいる東京は、まさに熱帯~ !抜けがありません。うちの3姉弟犬も連れてってあげたいです。
ふう~ため息でちゃう。
2011.07.09Sat 00:22 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL