白柴たつのすけ

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ 天気良すぎ

天気良すぎ

天気の良すぎた日曜日 河川敷の公園に行きました
散歩中はまったく 「伏せ」 をしない (常に動いてる) たつのすけが休憩している
かなり暑いんだな・・・

はひはひ 暑いですねぇ

地面ぎりで撮りたいけど、地べたにへばりつくと遊んでる子供達の注目を浴びそうでテレる
なのでノーファインダーで撮ってみた  プラス補正めいっぱい   ・・・白い

お子たちが水で遊んでますねー

ベンチの後ろ側から クレヨンしんちゃんな口を隠し撮り (←べつに隠れなくてもいいけど)

わたし達 まぶしい白なの

白っぽいイヌも白い花も 白すぎ

ハイキーってやつかい? かあちゃん

でもいつもよりやわらかな表情のたつのすけ

のんびーり写真を撮りにお出かけしたいなぁ
イルカー とか シャチー とか見に行きたいよなぁ

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

Comment

No title
ぜしかさん 忙しそうですね
ゆっくーり 自分の時間を たっぷーり 過ごしたいですね
2011.07.04Mon 14:34 ≫ 編集
No title
天気の良いときの白いもの・・・
光りますよね~
たつのすけクンは、その上ワカイから・・・・
ピッカピッカ!
2011.07.04Mon 14:46 ≫ 編集
たつのすけくん、今日は真っ白だぁ♪
最後のチョロっとベロが出ているのが 何とも かわいぃv-398
そうそう、先日、滅多に行かない名古屋のペットショップで
夫が 突然「たつのすけだぁっ!」って声を張ったんです。
見てみると たつのすけくんがしている首輪が売ってたi-278
青い色の部分がポイントだもん、私もすぐ分かりました。
こちらの首輪、本格的な皮でカッコいいですよね~e-266
2011.07.04Mon 19:22 ≫ 編集
No title
関東も存分に暑いですが、北海道もかなりの暑さなんですよね。
お天気予報を見ているとびっくりします(*_*)

私ものんびり写真を撮りに出かけたいです。
今は北海道でゆっくり写真旅することが夢です!
できたらこっそりたつのすけくんも撮ってみたいです♪
2011.07.04Mon 21:29 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL