白柴たつのすけ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 親ばかだもの

親ばかだもの

朝の空気が気持ちいいねぇ~♪ とスタートしたお散歩
ちょっと歩くとあっちゅう間に汗だくになりました・・・ 暑い一日になりそうです

110621_01.jpg

「疾走するたつのすけ」 ブレブレシリーズです
あんまりブレブレなので色合いも変えてみました

110621_02.jpg

横方向はいいんだけど 向かってこられるとこんなんばっかり

110621_03.jpg

どこにもピントがあっていないので ブレブレなのはワタシか!?
(そういえば KissX は手ブレ補正機能なしだったか・・・)

110621_04.jpg

これは走り去った後 リードだけ写ってます・・・ ブレ以前の問題ですね

110621_05.jpg

まぁ、ボケてもボケなくても被写体は可愛い犬ムスコ

110621_06.jpg

KissX5 のCMのボーダーコリーやオランウータンの親たちと
同じ顔してるんだろうな、ワタシ ( ´∀`)ヵヵヵ

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます(人´∇`)。+.゚♪

Comment

No title
あのCMは・・・どんな動物も
親は、デレデレなのですよね。

ブレブレの方が疾走する感じ出ているかも!
ウチも走っている姿は、ブレブレですわ!
2011.06.21Tue 16:23 ≫ 編集
ツブシオさん
特にオランウータンの表情が好きでCMのたびに
「あーーなるよねぇ、その顔に!ぅん((-∀- )ぅん」ってうなずいてます

躍動感溢れるブレってことでねっ♪
ブレてる時に限って面白い顔してたりするんですよね~
2011.06.22Wed 17:59 ≫ 編集
No title
尻尾だけとか耳だけとか
そんな写真が多いワタシです( ̄* ̄ )
2011.06.22Wed 20:25 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL