白柴たつのすけ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ ぷちカッパ

ぷちカッパ

今日は朝から良いお天気でした
お散歩で可愛らしいお花を見つけました ちょっとトイデジっぽい?

これから咲くの

トイデジといえば誕生日に妹のmiyaちゃんに買ってもらったヤツ
あんまり使わないうちに電源が入らなくなっちゃったのよね・・・ トイだから??

よくみると意外とグロイの

この花、つぼみが黒っぽいんで遠目で見るとちょっと異様だった
こんな可愛らしい花が咲くとは思いませんでしたよ

ひょろひょろ~って咲いてるの

咲いてたとこは中学校のグランド  去年はなかったよなぁ

ここで立ってろって・・・

木漏れ日が気持ちいい♪ (小さい虫がいっぱい飛んでるけども・・・)

キーンコーーンカーンコーーンって鳴ってますぅ

テンション高めで悪ガキな顔してる 今朝のたつのすけ

今日はダバダバ出てますよ

田んぼに水がゴボゴボ供給されているのを覗いて

届きませんねー

水を飲んでみようとする・・・ ここまではいつもの行動

入っちゃいました

なんと! 今日は勢いよくINしてしまいました



今までのたつのすけなら慌てて飛び出て来たのに  平気みたい

あわてませんよ~余裕です

こないだ水の公園でカッパ犬に向けて特訓した成果がこんな形で表れようとは・・・

だって、田んぼだもの

嬉しいような 悲しいような  複雑な心境のかあちゃんです

ここも気になる

そこはまだ無理だと思う・・・ ってか危ないよね

りっぱなカッパ犬になりたいです

やってやった感漂う笑顔
なぜかボラギノールのCMを思い出してしまいました

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます



Comment

No title
こんにちは^^
思わず「あぁぁぁぁぁぁ・・・・(~_~;)」と声が出てしまいました(汗)

まさに『どや!』顔ですね☆
2011.06.18Sat 17:26 ≫ 編集
No title
最後の一枚、これはたつんすけくんにオファーがきますね(´ω`*)
癒されます♪

トイデジはどうしちゃったんでしょう?
電池を変えてみてもダメですか??
ぜしかさんの撮るトイデジ写真、じっくり拝見したかったので残念です。
2011.06.18Sat 20:45 ≫ 編集
No title
あらららら( ̄* ̄ )
アンヨが泥んこですね

こちらの田んぼは田植えしたら除草剤をまいてしまうので・・・
泥んこ遊びをしたことがないぽん太です

確かにボラギノール思い出しますね( ´艸`)
2011.06.19Sun 06:43 ≫ 編集
No title
やったわね、たつのすけくん!
その調子で・・・
足を洗ってもらってだくさい。
2011.06.19Sun 15:32 ≫ 編集
隊長みかんさん
ありゃっ!?という間に飛び込んで、しばし固まってました
耳に「しまった」感じが表れてます
楽しげな「どや顔」が可愛いんでまぁいいです(←親ばか)
2011.06.20Mon 09:29 ≫ 編集
kyokoさん
鼻んことやアゴに泥飛ばして満足げです
ブルブルやられて私の制服も泥の水玉が・・・
トイデジは電池換えてみてもうんともすんともなんですねー
6千円くらいだったんでそんなもんなんでしょうか??
次はもうちょっとイイのにしてみます
2011.06.20Mon 10:53 ≫ 編集
No title
こんばんは。
たくましくてうらやましいです。
うちのコロはぜんせんだめですね。
2011.06.20Mon 19:17 ≫ 編集
にゃんたさん
田んぼの泥は以外と手強いです
でも実家だと外でホースでジャバジャバ洗えるので楽でいいです
こちらも次の日に除草剤の散布してました
しばらくは遊べないですねー(遊ばなくていいか・・・)
そういえば犬って痔になるのかしら??
2011.06.21Tue 11:10 ≫ 編集
ツブシオさん
最近では濡れることに慣れたのか
ホースで手足を洗われながら出てる水を飲む
という余裕が出てきたたつのすけです
前はむりやり手足をひっぱってたんですけどねー
いいことです♪
2011.06.21Tue 11:20 ≫ 編集
あかちんさん
たくましそうに見えて以外と慎重派(びびり)なんですよ
家の中では風の音にぷるぷる震えてたりします
コロちゃんはワイルドそうに見えますが同じく慎重派なのかしら
2011.06.21Tue 13:30 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL