白柴たつのすけ

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ ご近所の花

ご近所の花

朝からいい天気です

110606_01.jpg

半袖に朝の風が心地いい♪

110606_02.jpg

あちこちで花が咲き乱れる ステキな季節になってきました

110606_04.jpg

ご近所のお庭にもいろんな花が咲いてます (←勝手に撮ってる)

110606_03.jpg

フライングで咲いちゃったポピー  ここは花壇というよりポピー畑って感じ

110606_05.jpg

颯爽とアオサギさん登場

110606_06.jpg

さすがに田んぼに入ってまでは追う気はないようです

110606_07.jpg

違うお家の花壇  色んな花が植えてあるね~ 名前はわからんけんども・・・

110606_08.jpg

たつのすけと花を楽しんでいたら おばさんが出てきて

110606_09.jpg

「お母さんに持って行こうと思いながら なかなか行けなくってぇ~」 と花をいただきました

110606_10.jpg

星咲きのゼラニウムです  薄ピンクに赤い斑入りで可愛い

110606_11.jpg

今日は暑くなりそうです

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

Comment

No title
北海道も、やっと初夏って感じですね。
たつのすけくんの泥んこは、もうすぐ見られるのかしら?

他所様のお花、ワタシもこっそり・・・
撮っています。
2011.06.06Mon 16:26 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL