白柴たつのすけ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ いつかの散歩

いつかの散歩

朝のお散歩です  えーと日付が5月19日です

110531_11.jpg

更新できないまま 写真ばかりがたまっています

110531_12.jpg

まだ田植え前です

110531_13.jpg

風のない天気のいい日に田んぼに映る風景を撮りたいと 楽しみにしてたのになー
バタバタしている間に稲が植わさってしまいました・・・ 残念 また来年ですね

110531_14.jpg

田んぼの脇のプチジャングルエリア
たつのすけの後に生えてるのは育ってしまったコゴミかしら?

110531_15.jpg

このあたりはたつのすけのお気に入りの草があるようで
いったん入るとなかなか出てきません

110531_16.jpg

どんどん奥へ・・・ ワタクシは畦の上から見物です

110531_17.jpg

「まぁ~だぁ~~?」 と聞くとチラ見   でも帰やしません

110531_18.jpg

写真で見る限りでは同じ種類の葉っぱを食べているようです

110531_19.jpg

蕗の葉の下にコロポックルいないかーー?

110531_20.jpg

雨上がりのプチジャングルを探検したり

110531_21.jpg

耕したばかりの畑の中に入ったりするもんで

110531_22.jpg

当然 腹から下はこんなで

110531_23.jpg

さらにカキカキしたもんで 顔までこんなです

110531_24.jpg

どう思う? ななちゃん

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

Comment

No title
「わたしも おもいっきり どろんこになってサラダバー食べに行きたい」ななちゃん

忙しかったですね・・
お疲れ出ませんように
わたしも5月に実父が亡くなりました
住むところが離れていると なかなか会いにゆけませんでしたが・・
2011.06.01Wed 23:13 ≫ 編集
No title
ななえちゃん・・・その冷めた目は、
やっぱりお猫さまですね。

立派に育ったふきをみると、
キャラブキ・・・ちがったコロボックルを思うのは、
そこが北海道だからでしょうか?
どう思う、タツノスケボックルさん?
2011.06.02Thu 14:29 ≫ 編集
No title
たつのすけくん、ワイルドでいいですね!
男らしいです(´ω`*)

ですが、ぜしかさんからしたら綺麗にするのが一苦労といった感じでしょうか(汗)
2011.06.02Thu 16:45 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL