白柴たつのすけ

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP未分類 ≫ サクラ(5月23日)

サクラ(5月23日)

なんだか全然暖かくならない北海道たつのすけ地方
今朝のお散歩の時なんて天候霧雨、気温4℃ 結構寒いです


110523_01.jpg

写真は土曜日(5月21日) 家の近くの 「北の散歩道」
サクラは咲いたけども撮る暇なし やっと時間できたーと思ったらまた雨・・・


110523_02.jpg

たつのすけはとうちゃんにまかせて 傘差しながらちょっと撮ってみました

110523_03.jpg

雨の日のしっとりサクラもいいけど やっぱり青空バックかなぁ

110523_04.jpg

サクラが散ってしまう前に撮る機会あるかしら

110523_05.jpg

あいかわらず貧乏暇なしなワタシ 更新もお歯抜けになっちゃったり
頂戴したコメントにお返事もできない無礼者・・・


110523_06.jpg

にもかかわらず訪問してくださってありがとうございます
とても嬉しく、励みになってます


110523_07.jpg

・・・と会社で (。´-ノд-`)コッソリ 更新してたら、オットから義父の訃報の知らせ

110523_08.jpg

5月23日、心筋梗塞  突然のことでビックラでした

110523_09.jpg

わたわた過ぎた一週間

110523_10.jpg

気がつけば、サクラも散り、田植えもすっかり終わっていました
寒い寒い言ってた気候も半袖でOKなくらい暖かくなったし・・・



なんだか浦島太郎な気分です

たつのすけは実家でお泊りしてました
なのでお散歩はmiyaちゃんとしていた模様
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)