白柴たつのすけ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ いつの間にか

いつの間にか

道草したり写真を撮ったり、のんびり散歩していてふと思った
前はお散歩といえば常にはぁはぁ息を荒げてかあちゃんを引っ張ってた

よそ様のお庭なんですけど・・・

たつのすけはもともと拾い食いをしたり、落ちている物を銜えたりしないタイプなようで
そのへんの心配はなかったけど、ただひたすら前へ前へのイケイケGOGO!

結合双生タンポポ!?

「犬と優雅なお散歩」 なんてできる日がくるのか!?? って思ってたけど
いつの間にか 「それダメ」 とか 「こっち行こ」 とか 「ちょっと待って」 が通じてる

かーちゃん呼んだ?

呼んだらそばに来て 「かあちゃん何?」 って顔を見上げる可愛い技も習得している

コーナーの基本はスローインファーストアウトだぜ

いつのまにか人の声に耳を傾けることができるオトコになったんだねぇ

めざせ「話せばわかる犬」
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございます

Comment

No title
うちも、「話せば分かる犬」を目指してほしいです。

子供の頃とくらべると、物わかりがよくなったことは確かですね。
そして、ウチの場合は、自己主張をするようになりました・・・・
2011.05.17Tue 15:13 ≫ 編集
おとなの階段
着実に昇っているたつのすけさんv-414
2011.05.17Tue 17:30 ≫ 編集
No title
こんばんは
たつのすけ君、男前の大人のワンコになったんだね。

羨ましい!

家のラブ子はいつになったら大和撫子になれるんでしよう・・・・

話せばわかる犬良いですね。
2011.05.17Tue 18:39 ≫ 編集
No title
アップのたつのすけクンいいですね(*^.^*)
ぽん太も呼べば振り返りますがその後オヤツの入ったポケットを見ています・・・

まだまだ修行が足りないです
2011.05.17Tue 19:36 ≫ 編集
見上げる顔も どことなく大人な雰囲気が漂ってるv-398
ぜしかさんにそっと寄り添ってるたつのすけくんの姿が伝わってきます。
大切に育てられた結果ですね。。
うちの犬に優雅な散歩が出来る日が来るのか・・・来るといいけど。
2011.05.17Tue 20:31 ≫ 編集
No title
話せばわかる犬・・・上手い事いうねぇ。
この見上げた顔が天下一品!
どうせなら、更にレベルアップを。
話さなくても判る犬」を目指しておくんなさいましv-218
出来ればアイコンタクトとやらで「ツーカーな仲」・・・いかがv-398
2011.05.17Tue 21:51 ≫ 編集
No title
こんばんは
白い柴犬 たつのすけ君ですか初めてお目にかかります
たつのすけ君のことはよくわかりませんが  よろしく。
家にも柴犬のゴン君がいました。 よくにているかおだちです
今日はもう遅いのでまた来るからね  バイバイ  お休みなさい。
2011.05.17Tue 23:11 ≫ 編集
No title
かあちゃん、呼んだ?の表情がいいですね♪

近所でも見かける、ご主人様を振り返り散歩するワンちゃん
とてもかわいいなーと思います。

たつのすけくんのような男前な人間の男性がいたら
もてますね(´ω`*)!
2011.05.17Tue 23:30 ≫ 編集
我が息子の想いが募る。
ぜしかさんの語り口、心に届きますね。

我が息子、優しい息子、イケメンの息子・・我が息子の思いが募りますね。
2011.05.20Fri 17:19 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL