白柴たつのすけ

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP未分類 ≫ バックしまぁす

バックしまぁす

せっかくの週末なのにお天気が悪いです  雨・・・ (←土曜日)
天気予報では雪だるまが出ているところもあったりでどうなっとんじゃ!

咲いた~咲いた~ツーリップの花が♪

なので、お天気が良かった時のお散歩です

田んぼの中の空

青空に雲がいい感じで浮かんでました

新鮮雑草食べ放題

草も青々と育ってきて たつのすけの道草が更に長くなりますね

草が・・・歯に・・・モグモグ

まぁ、面白い顔が見れるんで許しちゃる

燃える男のぉ~赤いトラクタぁ~♪

トラクターもお昼休み中

駆けるぜ!犬らしいオレ

元気に飛び跳ねてるのは姿はいいですねぃ
  
ふひひ・・・

あら、またかしら・・・

バックしまぁす・・・バックしまぁす・・・

予想通り  たぶん泥のところは大丈夫だと思ってるんだろうなー(おばかちゃん)
しばし固まった後、今回はバックで出てきました

やっちまったなーーー

いいよ、いいよ  洗われるのはキミなんだから

ちょっとステキ写真っぽい?

ちょっと気になる木  風がないと良かったな

オレもステキっぽい?

楽しいお昼休みも終了です

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございます

いつもコメントありがとうございます
お返事がアレでごめんなさい

Comment

No title
達之助さんしっかり筋肉質ですね!!
2011.05.15Sun 20:04 ≫ 編集
No title
楽しいかい、たつのすけクン?
これから、もっともっと泥んこ遊びができるよ~

水を張った田んぼに浮いた雲
大好きな風景です。
2011.05.16Mon 15:19 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL