白柴たつのすけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 雨か・・・

雨か・・・

13日は朝から雨でしたー また寒さが逆戻り (||-д-)チ――ン

110513_01.jpg

傘さして、たつのすけ道具もって、首からカメラ下げて・・・ 結構大変

110513_02.jpg

雨でもあちこちでトラクターが代搔き作業中  まぁキャビンがあるから雨は関係ないのか

110513_03.jpg

やっぱりダバダバ出ている水が気になるご様子  でも届かないの

110513_04.jpg

道端に咲いていた 八重の水仙  せっかく咲いてるのに寒そーー

110513_05.jpg

中学校のグランドの木もまだ丸裸です

110513_06.jpg

ここはまだだけど代搔きすると水面に景色がきれいに写るんですよね~♪
楽しみだなーー (去年は こんなん 撮ってました)

110513_07.jpg

お昼休みは雨に加えて傘も裏返りそうな強風だったので散歩はヤメました
まったり過ごすたつのすけと miyaちゃん

110513_08.jpg

寒いんでストーブ点いてます
デンタルボーンを噛み噛みしていたたつのすけ  どしたの?その顔

110513_09.jpg

歯茎が乾燥してくっついたかしら?



あきたら場所を移動して (マウスオンで) 寝る体勢

110513_11.jpg

んじゃ かあちゃんお仕事行くから また夕方ね

後ろ髪ひかれる視線
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございます

Comment

No title
水を張った田んぼは、好きな風景です。
そして、夕日を写した田んぼ、とってもきれいです。
2011.05.15Sun 00:50 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL