白柴たつのすけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 花やら蝶やら

花やら蝶やら

お昼のお散歩は 上着がいらないくらいの暖かさでした

散歩するオレ

17℃くらいだったらしいです  散歩するにはちょうどいい感じ

とりゃーー

めずらしく飛んでるところが撮れました♪

喉が渇いたオレ ・・・でも無理

水が飲みたいのか、流れに興味があるのか・・
ギリギリで踏ん張っている姿を見ると 後ろから押してみたくなる

気にしないで歩くオレ

いきなり暖かくなったからかいつの間にやら ちっさい白いのがいっぱい! ナズナ?
(ちっさい虫もいっぱい飛んでいる)

キアゲハかしらね?

お、蝶々  キアゲハ?

まーだーかーなーーー

ワタシが写真を撮っている間はいつもこんな感じであきらめて待ってます

匂いチェックが仕事なオレ

たつのすけの長ーーい匂いチェックよりは待たせてないと思うよ

かあちゃんと一緒か(。-∀-)ニヒッ

とうがたったフキノトウ  でかっっ!

とうちゃんに噛まれても大丈夫なようにだぜ

衣替えの終わったたつのすけですが
首のあたりの毛が更にもふもふになったような気がします・・・何故??

明日は雨らしい(-公- ;)チッ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございます

Comment

No title
ちょっとのまの春?
たつのすけさんはしっかりしたからだになりましたね
お顔と首まわりも(笑)
2011.05.13Fri 08:32 ≫ 編集
No title
たつのすけクン、正面からみると、
男の子の顔、そして立派な「どや顔」だわ!

たつのすけクンは衣替え済ですか!
ウチはまだまだ・・・・モコモコです。
2011.05.13Fri 20:50 ≫ 編集
No title
首というかアゴというか・・・
たつのすけクン貫禄が出てきた?

フサフサでかわいい( ´艸`)
2011.05.13Fri 22:16 ≫ 編集
No title
ものすごーくいまさら何ですが…
写真にカーソルをあわせるとでてくるコメント?(題名?)が
私のツボにはまっています(´ω`*)

たつのすけくんのもふもふ触りたいです。
2011.05.14Sat 00:53 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL