白柴たつのすけ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ やっと春かしら

やっと春かしら

今日は本日ネタです
久し振りに朝からお天気でした~  嬉しいですねぇ♪

トラクターはとおるちゃんか?

ほんとうは 「海写真」 とか 「初つくし」 とか 「初たんぽぽ」 を載せようと思ってたけど
・・・こうして 「アップしそびれた時期遅れの写真」 たちが増えていく

納内橋と音江山あたり?

田んぼに水が入り始めました
やっと暖かくなってきたかー? と喜んでたのに・・・ 水が入ると風が冷たくなる

たんぼに水を入れます

たつのすけがいつも覗いている給水栓 水しぶきを上げてブシューブシューいってます

水注入

はぁぁ~ のどかだねぃ

すんすん

おやっ! 水嫌いな犬が興味を示してる

あれ・・・

あれっ! 水嫌いな犬が何故そげに無謀な行動に出るか!?

足が埋まっていくんですよ かあさん

♪ 田んぼにはまって さぁ大変 ♪  固まってます

戻らなくっちゃ

何がしたかったんだ? キミは

うひひ

どっちみち家に入る前に外で足シャワーだから いいんだけどね

春っぽいねぇ

このまま暖かくなりますように・・・

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございます

Comment

No title
ほんと・・・暖かくなってほしいでしょうね・・・
ちょっと春を楽しんでほしいわ
近頃ね暑い・・ 雨がつづく・・・
っぱり日本列島の気候はおかしいですよ 今
2011.05.11Wed 18:01 ≫ 編集
No title
たつのすけくん・・・何がしたかったのでしょう?
私も知りたいなっ(笑)
固まってしまってる、たつのすけくんの
後ろ姿、可愛いですね~♪

こちら、暖かくなるどころか・・・
もう、夏がきたみたいに暑いです。
2011.05.11Wed 18:48 ≫ 編集
No title
初めまして、初コメです。
空が広くてきれいな大地ですね。自然が豊かで美しい!
最近、北海道に住んでいる方のわんこブログをみると、
すごく憧れます。

ところでたつのすけくんすごく可愛い!
白柴は今まで出会ったことがなく、ブログで拝見するのも初めて。
夢中で過去の記事を読みあさっています。
お写真もとってもきれい!
是非リンク貼らせてください。
2011.05.11Wed 19:32 ≫ 編集
No title
オッ、やったね、たつのすけクン!
初泥足?
なことないよね(笑)
2011.05.11Wed 20:46 ≫ 編集
No title
日本の山は確かに多くてきれいですね!
すてきな場所です。
2011.05.11Wed 21:35 ≫ 編集
お久しぶりです、にはっちです♪

ブログお休み中も遊びに来ていただき
ありがとうございます!
ぽちぽち再開しました~
ご報告もありです(笑)
ブログタイトルも変更しましたっ

たつのすけくん、田んぼにはまって
固まってるのかわいいです(笑)
春をかんじていたのでしょうか??


2011.05.11Wed 23:41 ≫ 編集
No title
ぜしかさん、こんにちは^^
いやぁ・・・うひひ顔にハマりましたわ(笑)
勿論画像クリックで、拡大しましたわんv-212

ぜしかさんにしか、撮れない顔・・・「たつのすけワールド」全開ですねv-218
2011.05.12Thu 16:09 ≫ 編集
喜んで・・
固まった足が抜けて、脱出できたからでしょうか。
最後「嬉しそうに笑っています」
「照れ笑い」
いずれにしても、このような笑顔は、他のワンちゃんのできない好い笑顔。
2011.05.12Thu 19:15 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL