白柴たつのすけ

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ ちいさな森

ちいさな森

またまた嵐山公園の北邦野草園
 
110510_01.jpg

可愛らしい山野草たちのほかにも魅力的なところが・・・

110510_02.jpg

ステキに苔むした樹

110510_03.jpg

色んな植物が 集っている

110510_04.jpg

先っちょを探してみたり
(上の写真と空間の割合が同じだ!ワタシ的に好きな割合なのかしら??)

110510_05.jpg

同じ樹だけど 右側と

110510_06.jpg

左側で顔が違う  陽のあたり具合なのね
にょろにょろしてて可愛いねぇ

110510_07.jpg

そして下のほうではなんだかわかんないけど 苔んとこにパヤパヤ生えている
(クリックして大きくしてみて下さいまし♪)

110510_08.jpg

樹の上のちいさな森
あーーーー覗いてみたいマクロの世界・・・ (レンズ欲しい)

110510_09.jpg

全部同じ樹の周りをぐるぐるして撮った写真です
楽しいですね♪

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございます

あ、白柴を一枚↓

110510_10.jpg


Comment

No title
うっとりします
苔だいすきだから
ぱやぱや かわいいですよね
みっちり苔むす庭にしたくて
「移植」していたもんです・・・
苔 でもかっこいいのと 妖怪みたいのとあるし
2011.05.10Tue 15:04 ≫ 編集
No title
ミクロコスモスの世界ですね。
森羅万象の世界がそこにあるのです。

マクロ・・・・買ったけど使いこなせないです。
ワタシは24-200のレンズ1本で済ませています。
2011.05.10Tue 20:04 ≫ 編集
No title
神秘的な世界でとってもきれいですね
私も何度かチャレンジしているのだけどなかなか・・・・

たつのすけくん、今日もとってもかわいいですね~
リラックスしている様子がいいなあ・・
2011.05.10Tue 20:45 ≫ 編集
No title
私もマクロレンズほしいです(>_<)
ぜしかさんの撮影された写真たち、
まるでジブリ映画のようです。
なにか素敵な出会いがありそうなわくわくする気持ちになれました。

2011.05.11Wed 02:11 ≫ 編集
バックデートなコメントごめんなさい。
樹の写真ばっかり、いいですねー。
こういう所って、なんとなく、目言っちゃいますよね。

あーーーー覗いてみたいマクロの世界・・・ (レンズ欲しい)
私の頭の中身がただもれしているのかと思ってしまいました(爆)
レンズ欲しいですよねーーーーーー!
でも、買うならちょっとはいい物買いたいし、値段みたらお高いよぉぉぉぉ。です。
頑張って、働きましょう!

白柴さん、しっこしてますよ。そんな美しい森で・・(笑)

2011.05.12Thu 10:32 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL