白柴たつのすけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 晴れてほしい

晴れてほしい

黄金週間だけど仕事は暦どおり
特に遠出の予定はないけど、雨ばっかりでつまんない
写真は晴れてた日の4月27日

110501_12.jpg

春っぽくなってきたよね~って喜んでたのにねぇ

110501_11.jpg

最近 一回り大きくなったような気がする たつのすけ  特に胸のあたり

110501_13.jpg

昨日体重を量ってみたら12.5キロ  適正なのかどうかは不明
2歳と5カ月 まだ成長する??

110501_14.jpg

寝ているときの微笑んでいるような口角もいいけど
この 「クレヨンしんちゃん」 な口も好き (←結局どんなでも可愛い親ばか)

110501_15.jpg

今週の後半にはお天気も回復するらしい

110501_16.jpg

晴れたら増毛にお魚でも買いに行きたいね


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございます

Comment

No title
ぜしかさん、こんばんは^^

>晴れたら増毛にお魚でも買いに行きたいね

えっ、魚食ったら毛が増えるの???
しかも、たつのすけ君毛だらけじゃん・・・て、地名かぁ!?

もしかしないでも、「ましけ」ですのね~!
また、おバカが一つ露呈したわ(爆)

2011.05.02Mon 21:43 ≫ 編集
llamaさん
わはは
「増毛=ぞうもう」ってことで増毛駅の入場券が売れたりするようですよ!
たつのすけがロン毛の柴になったら面白いのに~(。-∀-)ニヒッ
2011.05.03Tue 00:40 ≫ 編集
No title
私も「ぞうもう」かと・・・地名って面白いですね^^
たつのすけ君 やっぱり足がすらっと長くてカッコイイ

福岡は天気はまずまずですが
黄砂がハンパないです
犬用のマスクってないんでしょうか
せっかくいい季節なので
お互い 出かけたくてたまらないですよね!

 
2011.05.03Tue 09:57 ≫ 編集
八王子も・・
八王子も晴れても、青空はわずか・・。
大雨ではなくても、ちらついたり・・
現役の方はすっきりした皐月ぞらで、深呼吸したいでしょう。

たつのすけくんはいつも穏やかな表情。
前足を高い所に置いて前方を直視、暫し、動かず。

私も穏やかな気持ちになって、帰ります。

我がテレトリートばかり土手を歩いてきます。
2011.05.03Tue 14:19 ≫ 編集
本当クレヨンしんちゃんの口になっていて可愛い(笑)
たつのすけ君はまだまだ若いから元気いっぱいでしょうね♪
2011.05.03Tue 19:24 ≫ 編集
No title
こんばんは^^
うちのダーリン達は増毛にお気に入りの食堂?!があるらしく
ツーリングの時はウニ丼食べる為にいつも増毛経由で旭川入りします^^;

あー、北海道☆今年は行きたいなー(諭吉が・・・)
2011.05.03Tue 20:50 ≫ 編集
No title
ワタシも「魚は毛にいいのか・・・鮭かな?」とか思いました

こっちは天気がいいと暑いです
もうすぐ菖蒲が咲きそうです
2011.05.03Tue 21:24 ≫ 編集
No title
なかなかすっきりしない天気が続いてますよね~
晴れたかなと思っててもすぐに曇ってきて
風が冷たかったり・・・
後半は天気がいいと言っていたけど当たるかな(^_^;)
たつのすけくん、2歳5ヶ月なんですね♪
1番やんちゃな頃でかわいい盛りですね(^^)/
2011.05.03Tue 23:17 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL