白柴たつのすけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 癒されタイム

癒されタイム

今日 あ、昨日は8センチの積雪があったとこもあった北海道
いったいどうなっとんじゃーーーーーームキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸 てな寒さ

110429_01.jpg

画像はちょっと晴れてた日の朝  暑寒別岳あたり (おそらく) がきれいです
え~と日付は4月20日か・・・ずいぶん前ですな

110429_02.jpg

雪もまだちょっぴり残ってました  今はもうないです

110429_03.jpg

なにかと忙しい毎日 ブログの更新もできず画像もストレスも溜まってます

110429_04.jpg

か、可愛えぇーー(✪ฺ艸✪ฺ)  はぁ~癒される

110429_05.jpg

たつのすけと散歩してる時が かあちゃんのリフレッシュタイム

110429_06.jpg

デジイチお供だとなお楽し

110429_07.jpg



110429_08.jpg

まだ開店準備中の福寿草

110429_09.jpg

そして 畑の中を爆走して

110429_10.jpg

泥だらけの足になるのであった・・・

110429_11.jpg

下半分シャワーの刑に処す


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございます


Comment

おはようございます
北海道はまだまだ寒そうですね。
愛媛はすっかり暖かくなって
暑いぐらいの日が続いてます^^

たつのすけ君、いつみても「カッコいい!」
たつのすけ君を見る度に思う事・・・
それは・・・やまとのメタボ加減(笑)
同じ白柴なのに肉のつき方が違う!?

食事には気を付けてるんですか?
おやつなどはどういう感じであげてますか?

ちょっとアドバイスをしてもらってもいいですか?
宜しくお願いしま~すm(__)m
2011.04.29Fri 09:48 ≫ 編集
No title
お疲れさまーv-406
多忙で積雪じゃめげそう・・・
2011.04.29Fri 13:20 ≫ 編集
No title
ぜしかさん、こんばんは^^

ホントにマジで、かわえ~~~の~♡
ふきのとう&たつのすけ君、おっきくして見ちゃいました♪

どんなに忙しくても、頑張れる子がいるといいねv-218
2011.04.29Fri 23:11 ≫ 編集
よしいぞうさん
もう勘弁して下さい(T∇T)って感じの寒さです
気持ちまでブルーになっちゃいますよ・・・

たつのすけは運動量的にはそんなに多くないと思うんですよ
なのでこういうタチなのかと??
同じブリーダーさんとこの白柴くんもそっくりですもん
ご飯は食べなさ過ぎて困ってるくらいです
人間のおやつも気にせずあげちゃったりしますけど
匂いだけ嗅いで食べない事が多いです
自分でウエイト管理してるんでしょうかねぇ
2011.05.03Tue 01:23 ≫ 編集
みんこさん
たつのすけ地方は積もらなかったんですけどね
でも、この寒さどうにかして下さ~い
今日も雨&霙だったんですもんヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
2011.05.03Tue 01:28 ≫ 編集
llamaさん
可愛ぇぇでしょ~(笑´w`)
「あーーその顔いいねぇ!すごく可愛いっっ!!!」
なんていいながら撮ってるんですよ♪
これだけで30枚くらい撮っちゃいました(←おばかさん)
たつのすけが私のパワーの源ですね
2011.05.03Tue 01:32 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL