白柴たつのすけ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ どこか

どこか

毎日寒いし風あるし雨も降ったりで天気がいまいち
はぁ~せめて天気くらいスカーッと良くなってくれないものかねぇ

110426_01.jpg

日曜日は投票に行って
母からの依頼メールでウエスタンに1本(1.8L)398円の 「めんみ」 を買いに行って
(↑「おひとりさま1本限り」 を5本もかい・・・)

110426_02.jpg

あとは たつのすけの寝顔を撮ったり
(顔もけっこうまだらに茶色いのよね)

110426_03.jpg

うるさそうな顔されたり
(口角がきゅっとあがってるとこが笑ってるみたいでイイのよね)

110426_04.jpg

寒かろうと 新聞をかけてみたり

110426_05.jpg

結局逃げられちゃったり
(顔をうずめて可愛いねぇ) ← うるさがられてるだけか?

110426_06.jpg

しょうがないので上の棚にいるぶたちゃんを撮ってみたり

110426_07.jpg

さらにその上の棚にいるカメ子を撮ってみたり
(うちで一番アクティブなのはコヤツか)

110426_08.jpg

どこか遠くへ行きたい・・・ ねぇ カメ子


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

キッコーマンの 「めんみ」 って北海道限定なんですね
知らなかった・・・


Comment

No title
ぜしかさん たつのすけさんにべったべたv-398
またかわいいもん 愛されている子は ほんとかわいいのよね
2011.04.26Tue 15:48 ≫ 編集
No title
ぜしかさん、こんにちは^^

なんか、煮詰まってるわねぇ・・・(笑)
たつのすけくんに新聞かけても、選挙は既に終わってるしさぁ。

うんうん、うるさがられてますわ・・・(爆)
でも、かわいいっしょ♪



2011.04.26Tue 15:50 ≫ 編集
No title
寒かろうって、新聞紙かけちゃうんだ・・・(爆)
あ~、気持ちわかります。
東京も先日まで、曇りやら雨やらで、鬱々と~。
家の中で写真って言っても~。
気分も下がる~。そして、犬も相手してくれない~。でした(笑)
お天気よくなって、スカッとした、写真とれるといいですね!
テルテルぼーずを、作るとか?
2011.04.26Tue 17:39 ≫ 編集
No title
まったり、まったり・・・ゆるゆる、ぼ~っと。
何だか、いつもの記事と違う空気が流れてる(笑)
ぜしかさん、お疲れでしょうか。。

この口角、いいですよね、微笑んでる~♪
新聞をかけられてるたつのすけくん、笑えましたっ
2011.04.26Tue 18:49 ≫ 編集
犬と遊ぶ
実に楽しそうですね。
こんな天気でも・・退屈しなさそう。
そしてちょっとうらやましく感じます。
・・たぶん「初めまして」だと思います。
2011.04.26Tue 23:05 ≫ 編集
みんこさん
とうちゃんにPCを占領され
たいくつな私はたつのすけに遊んでもらってます
眠くても寝させないのだ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
これが猫なら怒られて終わりですね
2011.05.03Tue 02:07 ≫ 編集
llamaさん
最近忙しいのと疲れることばっかりでヘロヘロです
一日48時間くらい欲しいーーーーーーーぃ
なのでたつのすけをかまってウダウダしてるんですよ
2011.05.03Tue 02:10 ≫ 編集
ajikoさん
ほんっとお天気で気分が全然変わりますよねぇ
せめて天気にせめて天気に!!
お日様の光を浴びて気持ち良~くお散歩したいです
犬って特に曇りの日は良く寝ますよね
・・・つまんない
2011.05.03Tue 02:13 ≫ 編集
どるふぃん☆さん
まったりした空気伝わりました?
この時から一週間たってますけど(返事が遅い(´Д`ll)ハハッ)
お疲れモードが抜けませ~ん!頭も回らないんですよぉ
時間とお日様の光が欲しい私です
たつのすけの可愛い口角と父ちゃんの作ってくれるご飯で
どうにか頑張ってます!
ピースくんは新聞紙のお布団かけたらどうなるのかなぁ?
2011.05.03Tue 02:20 ≫ 編集
watanabeさん
コメントありがとうございます♪
「初めまして」ですね!読み逃げさせていただいてます(ノ∀`)ハハ
ワンコと暮らす楽しさを知って2年とちょっと
いつか一緒に山に行ってみたいなと思っています
知人にどこでも一人で山登りに行っちゃう女性がいて
私の憧れです

2011.05.03Tue 02:29 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL