白柴たつのすけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 見送る犬

見送る犬

冷たい風が吹く寒~い朝  気温2℃

110420_01.jpg

クロッカスが寒そうに揺られている ・・・白ピクミンみたい

110420_02.jpg

こないだまでは2℃もあれば暖かく感じてたはずなのに
すでに体感温度計は春モードになっちゃったんだな

110420_03.jpg

氷が張っている  どうりで寒いはずだよ

110420_04.jpg

興味ありげに スンスン匂いを嗅いでいるので

110420_05.jpg

上に乗ってパリンって氷が割れたら面白いな( *`艸´)ウシシシ
と思ってちょっと引っ張ってみた

110420_06.jpg

力強く抵抗され、泥をたつのすけの足にめり込ませただけであった・・・
やめときゃよかった(-公- ;)チッ

110420_07.jpg

鳴きながら飛んでいくハクチョウ達を

110420_08.jpg

見送る犬

110420_09.jpg

「ピーヒョロロー」

110420_10.jpg

気持ちよさそうに頭上を飛んでいく とんびを

110420_11.jpg

見送る犬

110420_12.jpg

犬は何を思っているんだろう


なんてな (* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
がんばろう日本
今日もありがとうございます

Comment

No title
犬も飛んでみたいとか思うんでしょうかね(^^)

2011.04.20Wed 18:59 ≫ 編集
飼い主の思惑・・。
「氷の上に乗ってパリン!って割れたら・・」
たっちゃんがどんな反応をするのか、ちょっと見てみたかったなぁ・・(´∀`*)
そういう時って、我が家もそうだけど、何故か飼い主の思惑通りにいかないのよね~ (・・?ナゼ
2011.04.20Wed 19:30 ≫ 編集
No title
見送っていたのは・・・・
冷たい冬!
なんて、詩人だねぇ~たつのすけくん!

とんびに白鳥、ぜしかさん、鳥、撮ろうよ!
2011.04.20Wed 22:09 ≫ 編集
じっと見送るまなざし
ここの写真ばかりではありませんが、
たつのすけ君が前方を身動きしないで、
頭も振らないで、観る姿。

何を観て、何を考えているのかと・・。
何時も思います。
2011.04.21Thu 12:50 ≫ 編集
No title
白ピクミン(笑)ほんとにそんな風に見えますね。

まだ雪、まだ氷。
白鳥やトンビが飛んで。。。
北海道の自然はスゴイですね。
たつのすけさんもいろんな刺激があるんだろうなぁ。。。
2011.04.25Mon 22:00 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL