白柴たつのすけ

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP未分類 ≫ 久し振り河川敷

久し振り河川敷

今日は買出しついでに石狩川河川敷でお散歩してきました

110402_01.jpg

影になる斜面にはまだ雪がいっぱい

110402_02.jpg

ここはたつのすけが落ちたことがある現場
いつもは近付かないのに とうちゃんと一緒だと気が大きくなるようですね

110402_03.jpg

カモさんが川の流れに身を任せ どんぶらこと流れていました

110402_04.jpg

お天気だったら良かったのにね~ ちょっと寒い

110402_09.jpg

昨日の夜も雪が降ったのだ  もう4月だからいいのに・・・

110402_05.gif

寒い中、元気な男子チーム  が、お決まりの結末です (運動しようよ とうちゃん)

110402_06.jpg

お、なんだか決めポーズ?と思った 二人の視線の先は

110402_07.jpg

りりしい柴ちゃんの姿
シャイな日本男犬同士 離れて意識し合うだけで交流はナシです

110402_08.jpg

久し振りの河川敷を楽しんでいたたつのすけ

110402_10.jpg

突然の横殴りの雪がーーーヒィー!!(((゚Д゚)))ガタガタ  撤収ーーーー!!


もう雪はいいです
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
みんなで頑張ろう!日本
今日もありがとうございます

いつもコメントありがとうございます
お返事もしなくてアレなんですけどね・・・とっても嬉しいんです♪

Comment

No title
いやあ、寒そう。まだ雪が降っているんですね。
東京は、2~3日前に桜の開花宣言が・・・。
都内で、満開のサクラの木を見たのですが、ありゃ、きっと寒ザクラですね。
ソメイヨシノはまだ固いつぼみのままです。
今年はサクラが遅そうです。
2011.04.02Sat 23:04 ≫ 編集
No title
勢い良くダッシュを決めても・・・
持続力の点で、なかなか問題があるようで(笑)
暖かくなったから、運動してくださいね~夫さん!

こちらもまだ肌寒いです。ソメイヨシノの満開は来週末ごろですね。
北海道に桜前線が北上するのは、5月頃でしょうか?
2011.04.03Sun 13:02 ≫ 編集
愛情籠る
「なんだか決めポーズ?と思った 二人の視線の先は」
この写真愛情籠る写真と見えます。
旦那と息子。凛々しい姿!
2011.04.03Sun 18:26 ≫ 編集
まだ白い世界なんですねぇ~
こちらは、桜色が増えてきました。
花粉症も結構キテマス(苦笑)
2011.04.04Mon 06:57 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL