白柴たつのすけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 朝は晴れ

朝は晴れ

今朝 (あ~もう昨日か・・・) は晴れてました

110323_01.jpg

お日様の光はもう 「春」 って感じです

110323_02.jpg

雪に埋もれてた笹が見えてきたり

110323_03.jpg

ほら ネコヤナギ ♪  「これからだよ~」 って感じが嬉しい

110323_04.jpg

川の流れる音と

110323_05.jpg

鳥の鳴く声

110323_06.jpg

平和だ・・・  申し訳ないくらい

110323_07.jpg

もう木々が真っ白になることもないでしょう  また来シーズン

110323_08.jpg

さて お散歩の後半は元気にボール遊び

110323_09.jpg

ボールを投げてから カメラを構えて撮るって結構忙しい

110323_10.jpg

キャッチの瞬間を撮りたいんだけどなぁ

110323_11.jpg

もう一本手が欲しいです

110323_12.jpg

最近ではボール遊びを催促するようになった たつのすけですが
基本、淡白なオトコ

110323_13.jpg

すぐに終了です
飼い主的にはすっごく物足りないんですよ めぐままさん


昼間はまた雪降ってました・・・
冬と春をいったりきたり
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
がんばろうね日本!

いつもコメントありがとうございます
なんでか忙しく一日が過ぎて更新するのもいっぱいいっぱい ←言い訳です(´Д`ll)ハハッ
全然お返事出来る自信がないんですよ(´・д・`)ゞゴメンチャイ

Comment

No title
淡白でもいい たくましく育ってくれれば
2011.03.24Thu 11:52 ≫ 編集
No title
やっと春の気配が感じられるようになったのですね。
川面がキラキラ、ネコヤナギがぷっくら・・・
春は、もうすぐ!

手がもう1本・・・ワタシもそう思いますわ!
ワタシは、リードをカラビナでバッグにくくり付けています。
2011.03.24Thu 13:09 ≫ 編集
No title
たつのすけくん地方でも 少しずつ 
春の気配が感じられるようになったんですね。
こちらは もう 桜が咲き始めました。
今朝は お散歩しながら
「春なのに~」って 歌が自然と頭に浮かんできて
よけいに 悲しかったです。

たつのすけくん、淡白ですか?
男の子だからかな?女の子は しつこいですよ~
なかなか やめてくれません。
足して 2で割ると ちょうどいいのかも(笑)
あ、わたしは コンデジで撮るときは
左手で投げて 右手だけで撮っています。
でも デジイチのときは無理なので 夫に投げてもらっています。
デジイチだと ぶれずに ボールが空中で止まって撮れるんですよね。
2011.03.24Thu 15:04 ≫ 編集
うんうん
手が足りないときありますね~
片手ではムリだし画面見てると上手く投げれないし・・・

こちらはもうすぐ桜が咲きます
2011.03.26Sat 20:14 ≫ 編集
No title
まだまだ雪がありますが、少しずつ春はきているかんじがしますね。
たつのすけ君のボール遊び厳と一緒!こちらがのってきたら、急に終了です。
最後のお写真お顔が写っていないけど哀愁があっていいわ~
2011.03.26Sat 20:48 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.27Sun 07:13 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL