白柴たつのすけ

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ ソフトフィルター?

ソフトフィルター?

今朝は-10℃ デジイチ持ってカチンカチンに固まった雪っぱらでボール遊び

110317_03.jpg

投げたボールをくわえて持ってくる  これぞ正しい犬の姿
  
110317_04.jpg

今までは外でボールに興味を示さなかったのに  かあちゃん嬉しいよ ((-∀- )ぅんぅん

110317_01.jpg

あれ、ボケてる??  と思ったらレンズが濡れてる・・・
ボールを受け取った時にたつのすけの鼻がフィルターについちゃったみたい

110317_02.jpg

たつのすけの鼻汁でソフトフィルター効果
※ ちゃんとキレイに拭きましたよ!八海のおやじさま! (゚∀゚ゞ)ダハッッ! (←デジイチ所有者)


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
がんばれ日本!

避難生活されている方が 「自分よりもっと大変な人がいる ありがたい」 と笑顔を見せる
辛い状況にありながらも人を思いやれる気持ち・・・ 涙が出ます
逆に元気をもらってしまった
明日が今日よりもいい日でありますように

Comment

No title
投げたボールを持ってきて・・・・
その時に鼻汁で、ちゃんとスタンプを押して行く!!
これぞ正しいボールの遊び方(笑)

少しずつでも元気に、明るくなっていきたいですね。
暑さ寒さも彼岸まで、少しでも避難所の生活が快適になって欲しいです。
2011.03.18Fri 10:13 ≫ 編集
No title
ボールを走って持ってきてくれるのって、
飼い主として最高に嬉しい瞬間ですよね♪
この時の私の顔は、不気味なくらいニヤニヤしてると思います(笑)
だって、可愛くて仕方ないっ!ですもんe-446

たつのすけくんの鼻のお汁がちょうどいい感じです。
鼻水大量のピースだったら、こんなキレイに写らない・・・
2011.03.18Fri 18:36 ≫ 編集
No title
はじめまして!
わたるDなるど、と申します。

楽しく拝見させてもらってます。
たつのすけくんをみると、和みますw
わんこと外でボール遊びって良いですね!

うちにも犬(トイプードル)がいますが、室内でしか遊ばないので
外も楽しそうですw

鼻水フィルターでより躍動感が出てますねw
2011.03.18Fri 20:04 ≫ 編集
No title
鼻汁フィルター最高です(*^.^*)

ウチのぽん太もボールに興味がありません
先週ドッグランに言ったとき若いおね~ちゃん(人)の腕をつかんでカクカク・・・
玉ないのに(/ω\)

若いおね~ちゃんが大好きなぽん太です
2011.03.18Fri 20:42 ≫ 編集
No title
お~、たつのすけくん ついにボール遊びを始めてくれたんですね。
「これぞ 正しい犬の姿」には 笑っちゃいましたが
いかにも 一緒に遊んでいるって思えて 楽しいですよね。
でも 用心しないと 好きになり過ぎて 苦労するかも知れません。
うちは 催促され過ぎて 飼い主がヘロヘロになるんですよ(笑)
ソフトフィルター効果も込みで 思い出のお写真になりそうですね。
2011.03.19Sat 23:57 ≫ 編集
No title
-10!
極寒ですね><
こっちだと半分以上凍死してしまいますw

2011.03.20Sun 22:35 ≫ 編集
鼻水ボケ
今度試してみます

風邪引いた時(爆)・・・まず風邪引かないし湿気ある世界に住んでますんで。
2011.03.20Sun 23:33 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL